見出し画像

絶対に伝えます

記事を読み返してみると
触れてないと思っていた自傷や摂食障害、強迫性障害も
書いていたことに気づきました

有料記事にしなくても
私のことや障害について知ってもらえるなぁ
有料にしてごく限られた人だけが知るよりも
公開記事にして誰でも読めるようにした方が
知ってもらう目的には近くなる、かも


不登校、精神疾患、障害と生きることは特別ではない
それならいつもnoteを書くときのように
少しずつ、私らしく、お知らせのような形で


とはいえ、GWのない職場なので
すぐに書くことは出来ないかもしれないれど
絶対、必ず、伝えます

私が生きてる意味は真実を伝えることにある
(かなりカッコつけてみた(笑))

有料ではなく気軽に読める公開記事で
精神疾患、リカバリー、そして私の人生、

これらを伝えていくので
もう少々お待ち下さい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

*愛音*


サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!