見出し画像

フラッシュバック

こんにちは、愛音です

3連休、皆さんはどのよう過ごしますか?

私は今日はゆっくりして
土日はピアサポート研修です…
先月の研修内容は問題がなかったのですが
今月の研修内容は送られた資料を読む限りでは
かなりキツい…

資料に目を目を通していたら
軽くフラッシュバックのようなものを起こしました
思い出したくない記憶の蓋が開いて
息苦しくなり、やめてやめてやめて!!!
心の中でそう必死に叫びました

学ぶ内容は
ピアサポーターとして現場で働く、
のようなものでした
資料の内容は途中で読めなくなったので
最後まで目を通すことは出来ず

フラッシュバックを起こすなんて久々過ぎます
もう職場のことは過去として解決したはずが
ピアサポート研修でその蓋が開くとは


研修が怖い
Zoom組もグループワークがありましたから
絶対明日、明後日もあります
仲間に迷惑かけないように、
でも自分がおかしくならないように、
なんとかそこは調整したいです
でも出来るかな…?

今日は思い切りのんびりします
明日のことは明日考えよう!
٩(ŏ﹏ŏ、)۶

*愛音*

2023/11/03
記憶の箱
楽しい箱も
苦しい箱も
全部心にある
開けたくないけど
捨てることも難しい

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!