見出し画像

都会を楽しむぞ

こんにちは、愛音です

昨日は真面目というか、かなり堅い記事でしたが
読んで下さった皆さんに感謝しています

今日は軽く、サラッと書きたいと思います

月に一度の診察のために今、まさに移動中です
本当は水曜に兄宅へ行く予定だったのですが
予定変更で今日から2泊3日お世話になります

基本、家にいる時間が長くて地元散歩はしますが
電車に乗り遊びに行くことはほとんどありません
地元に本屋、しまむら、雑貨屋、パン屋、小さなカフェなどあり
派手さはないけれど満足しちゃってます

でも、たまには気分転換がしたい!
この気持ちにちょうど良いのが月に一度の診察日です

地元とは違う広い本屋を楽しみ、
しまむらにはない服を見て回り、
スタバでゆっくりする、

診察のために東京へ行くのですが
気持ちが不安定でない限り、こうして楽しんでいます
スタバには今回も寄るつもりなので楽しみです

地元とは違う場所、違う雰囲気を楽しみ尽くし
診察ではより安心して暮らすために心を伝えてくる

これが余裕のある時の楽しみ方になります◎

*愛音*

2023/01/17
少し見える空が愛しい

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!