見出し画像

絵本をプレゼント

こんにちは、愛音です

友人へのクリスマスプレゼントを探していたら
とても素敵な絵本と出会いました

絵本ですが、大人にも読んでほしいです

生きることに疲れたり、迷ったり、
そんな現代に疲れてしまった方が読むと
優しい涙がこぼれるかもしれない
迷っていた答えを優しいイラストと短い言葉が
きっと教えてくれます

この絵本は最初考えていた友人ではなく
別の友人へのプレゼントにしました
きっとあの人なら絵本の意味が分かると思うから

皆さんも良かったら探してみてくださいね

*愛音*

2022/12/07
寒い日こそ空は綺麗な顔を見せます

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!