見出し画像

新たに見つけた楽しみ方

こんにちは、愛音です

優しさとか思いやりがある
それは少なからず心の支えでした
得意なことを使える仕事、
強みとなり自信にもなる
だから福祉に一度は就いたんです
ただ事務職を目指している今
武器も防具もないまま
戦場に立つようなもの

自分に出来るだろうか?
生きられるだろうか?
本当に大丈夫なのか?

迷う自分へ挑戦状を叩きつけました
マイナスからどこまでプラスへ行ける?】
他人の挑発には軽々乗りませんが
自分からの挑発には過剰反応を起こすため
この挑戦状も勿論受け取りました

なにも出来ない、知らない、
そこから学んで、這い上がって、
時に泣いて、沢山相談して、
成長していく姿があるのならば、
それが今ある未来での1番の楽しみになる

才能?心の支え?特技、強み?
それがないならないで、やってやるー!

もう簡単に諦めない
もう簡単に手放さない
沢山のスタッフや家族が
今も支えて応援してくれている!

冒険しながらきっと自分の武器も
防具にも気づいてく
今は知らないだけで、見えないだけ、
そして才能だって
使える場所があるかもしれない

人生は【何を起こせるか分からない】
私たちは人生を目の前にした挑戦者
ひっくり返したり、壊したり
守ったり、修復したり
そうやって生きていきたいな
だってそれが楽しいとやっと気づいたから
♪(ෆ'ᴗ'ෆ)♪

*愛音*

2023/11/02
出来ない、知らない、
その壁を乗り越えることは
死ぬほど楽しい!!

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!