見出し画像

大きな夢を見てごらん

こんにちは、愛音です

強くなくて良いよ
弱さが多くても構わない
頑張る力がなくても
一生頑張れないわけじゃないからね

沢山泣いてごらん
泣いてるうちに理由を忘れて
ピタッと涙が止まるよ

大きな夢を見てごらん
想像力が育つだけでなく
せめて夢の途中まで行きたい
そうやって努力を覚えていくから

誰かにちょっと優しくしてごらん
少し勇気はいるけど、
1日が優しい気持ちで埋め尽くされるよ

私はなにも出来ませんから
うん、それでいいよ
今日こうして顔が見れた
声が聞けて気持ちも伝えてくれた
私はそれでもう十分満足なんだ

*愛音*

2023/11/16
空と海が交われば
綺麗な色が見える
人の心も誰かと交わることで
優しい色になるといいな

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!