見出し画像

本当の私を伝えたい

いつもの更新では前向きや、仕事への意欲を全面に出していて
自身の障害や、過去の酷かった部分はあまり(?)出していない


もともとnoteを始めたのが兄から
障害やピアサポーターのことを広める手段とし
教えてもらい始めたんですよね


でもどちらも中途半端というか、
自分の中にあるキラキラしてる部分しか出してないのか現状
障害、精神疾患、についてはほぼ触れていません


過去の気持ちを出したとき
引かれるのが怖いのもあります

ただ依頼されて講演をする際は
障害と過去の酷い部分を全面的にだしています
それを出さないと今の自分になったきっかけ、理由など
伝わりませんから


そんなことを感じて浮かぶのが有料記事の存在です

書いてみようかな
真剣にnoteでも私を出して伝えてみようか


もともとピアサポーターにはリカバリーストーリー
というものがあります
障害を背負い、苦しみ悩みそこから回復(=リカバリー)した話
リカバリーストーリーならば依頼を受け伝えてきました

リカバリーストーリーにプラスして
本当の私を伝えてみたい

*愛音*


サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!