見出し画像

始まりは繋がっていたんだよ

こんにちは、愛音です

2024/09/29
光る空は
明日の私を待っている

今回は初めに空の紹介をしてみます
空、大好きなんです
好きでないとほぼ毎日写真を撮るなんて出来ません
そして空には大切な家族がいます
祖父母、母、ワンコ
空を見ていると雲の影から顔が見えるのでは
そんな妄想をしたくなるときも

頑張りたい時
泣きそうな時
褒めて欲しい時
落ち込んだ時

どんな時でも家族や仲間がいる
これって最強ですよね
1人じゃないのは最強だ

かつての自称一人ぼっちが今なら言える

同じ世界、地域、学校、会社、
いろんな居場所が私たちにはあります
その居場所とそこでの出逢いを大切にして
日々生きていきたい

私たちは生まれる前から母親と繋がっていました
一人ぼっちじゃないんだよ
私、という命のストーリーの始まりは
繋がりある温かなものです

このストーリー、どんな続きを望みますか?

*愛音*

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!