見出し画像

心が温かい日

こんにちは、愛音です

人の力って凄いな、温かいなと思います
今日は特にそう感じてました

メンタル不調、体調不良が続き、
それを心配してくれたフォロワーさんの温かさが
心地よかったです

私には友達があまりいないと思います
なんでこんな曖昧かというと
連絡を取っている友達がいないから
連絡をとりたい友達も3人だけと少ない
友達がどういったものか分からない

でもnoteで知り合った皆さんとスキを押したり
コメントをし合うことで
楽しかったり、心配したり、
応援したり、安心したりします

ずっと「友達」という関係を
難しく考えすぎていたのかもしれない

心で相手のことを考えるようになったら
友達や仲間と思いたいです
顔を知ってるとか、住んでいる場所が分かってる、
こういったことじゃない

人は人を思うことで温かくなり成長する
自分じゃない誰かを思えるようになれたら
一回り大きな自分になれる
一回り大きな愛を相手に届けられる
人は人がいるから生きていられます
その分、人絡みで辛い思いもしますよ
だけどその時を救ってくれるのも人、
忘れないでおこう

皆さんからの温かい気持ちに包まれて
今夜は眠りたいと思います

本当にありがとうございます

*愛音*

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!