見出し画像

朝の幸せ、みーつけた

こんにちは、愛音です

今朝も恋リスのマグカップに
大好きなキャラメルマキアートを淹れてから
note街へ行きました

いろんなお宅のドアをノックして
記事を読ませてもらい
スキという足跡を残して
またね、と次のお宅へ

これが私の幸せな時間

熱々だったキャラメルマキアート、
それはすっかり冷えている
でも気持ちはすごく満足してて
いつもの朝だなあ、と思う

人によって幸せは違う
誰かと比較して満足するものじゃない

心が温かくなれば
どんな状況であっても
それがあなたの幸せです

たまにはこういう記事もいいよね…♪

*愛音*

2023/02/05
空は誰とも比較しない

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!