見出し画像

これはうさぎさんと「3日後に藁に還る藁トンネル」3

DAY.2 am あらすじ
親方、就任

DAY.2
〜★〜

そう。今日の朝そうだった。
解体作業から今後の展開が読めつつも、私は夕方からの夜勤に向けて現実から目を逸らし再度寝たのだった。

そして夕方

うっわ
うっわぁ
わー

うっわぁ。マジか。

ちょっと!これはちょっとあり得な…うっわ!

アー!持ッテクナッ!
返セ。カエセカエセカエセカエセ……。

もう藁中毒じゃん?目ギンギラよ?
はわー。この短時間でこうなるとは!あーちゃん展開読めたと思ってたけど読めてなかったよ!これは想像できなかったわ。

図説I.先輩との比較の図
図説Ⅱ.先輩との比較の図(後方)
図説Ⅲ.先輩との比較の図(鳥瞰)

心を込めて丹精に作られたトンネルがただの藁に還りつつある…。
しんちゃん目を覚まして!我に帰るのよ!

・×・もう、戻れな、いところまで……きちゃった。

モー、返セ!フン!!

うわぁぁ
うわぁああ!!

やってる事は解体作業なのに、
傍目に見たらサバンナの弱肉強食さながらなんよ。
ハイエナの狩りかな?確実に急所狙ってるよ。

・×・(藁の急所とは?)
        (ちなみにハイエナは案外狩り上手だょ!)

とりあえず藁は袋にでも入れとくかぁ。
後で何かに使えるかもしれんしね。
はぁ仕事前に仕事が増えた…。

お片付け、お片づ、、

マダ俺ガ遊ンデルデショウガッ!!!
ヨコセー!!!

ぎゃー!!

あ。
ア。
×・あーあ。

ウン。チョット我ニ帰リマシタ。テヘ。

夜勤明けの朝。
つまり3日めが恐ろしくも楽しみになってきた一行である。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?