見出し画像

自己紹介~はじめまして!ベリーダンス初心者🔰です~

こんにちは、はじめまして!

今回初めて投稿する、AINAと申します。 

趣味はベリーダンスで、ベリーダンスを習い始めて半年の初心者です🔰

プロのベリーダンサーではなく、本業は夜勤のSE。夜は本業のSE、昼間はベリーダンスレッスンの二重生活を送る25歳(そろそろ26歳)。

男性だらけの紅一点の職場で孤軍奮闘する中で、ベリーダンスの時間が日々の生きがいとしており、ベリーダンスのために夜勤をしているといっても過言ではないです(笑)

プロのベリーダンサーではないですが、ベリーダンスを始めてから、仕事や恋愛、日々の生活や価値観について気づいたことや思うことを、ベリーダンスを交えて、等身大に綴っていきたいと思います(*^^*)

分かるー、その気持ち!と共感していただけたり、ベリーダンスってこういうものなんだ!と皆さんの新たな気づきになれたらうれしいです(^^ゞ

皆さん、よろしくお願い致します💐


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?