見出し画像

こんなにも多くの方が訪問して下さいました。

幸せ、感動、恵み、喜び、豊かを
足し算したような気持ちです。

普段の生活のなかで

私が感じたことや考えたことを
伝える場所があっても
こんなに多くの方が訪問して下さって
いいね!をプレゼントして下さる場所は
他にないですもの。

それがとっても嬉しくて
毎日、書くことが楽しみになります。

そうして、私も
Noteの皆さんの投稿から
たくさんの感情や知識を頂いています。

私と同じような苦しみを味わった方

私にはない感情を持っていらっしゃる方

私が知らない世界で活躍している方

「生きること」の素晴らしさを心で感じます。

そうして、同じ人は一人としていないこと。

どれも、いいとか、悪いとかない。

人は、それぞれに素晴らしいです!!!

いつもありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?