見出し画像

内も外も一緒に変化しよう!

人は、毎日、毎時、毎分
変化しています。

こうして書いている間も
どんどん変わっていきます。

さっきまで、これが正しい!
こうしよう!と
思っていたのに


今、ちょっとした情報が
入ってきて
こう考えてみよう!
違う方法にしてみしよう!と
思ったりするわけです。


私は、少しでも今よりも
お利口になりたいから、
 本を読んだり
 人と会話したり
 新しい経験したり
常に、何かしらしています。

ボ〜〜〜〜〜〜っとしてる
時間がもったいないって思っちゃうんです。

こうやって、常に私自身が
変わるわけですから
1年の間にずいぶん私も変わって
いるのだろうと思います。


スピードは違うかもしれないけど
皆さんも変化していますね。


そして、とても大切な見た目は
変化していくのでしょうか?


ワードローブの中にある服を
一着ずつ見てみると・・・

なんだか
 ワクワクしない服
 安っぽい服
 品のない服

に感じるものが何着もあります。
去年はまったく違和感無かったのに。
不思議です。

これは、自分が変わったからでしょうね。

体の大きさじゃななくてね。

お利口になった証拠かしら?と
思いました。

お気に入りのお洋服が
今の私に似合うとは限りません。

お気に入りのお洋服が
私が見られたいイメージだとは限りません。

何故か、この夏は
あんなにお気に入りだった服を
手放した方がいいな〜と思う服が
多かったです。

そんなわけで、
ワードローブの洋服たちは、
何着も入れ替わりました。

よりエレガントを目指して。

見た目で損するのは
本当にもったいないので
自分を最高によく魅せて
自分らしく表現したいものです。

要らない服は、欲しい人に。
オークションで、本当に欲しい人の手に
渡っていきました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?