見出し画像



私のイメージコンサルティングを
受けに来てくださった
女性おふたり。

ふたりとも
白いシャツにジーンズ。

いつも着ている服の色は
白、アイボリー、黒、紺
だといいます。

これぜんぶベーシックカラー
なんですね。

世の中にいろんな色があるのに
これしか着ないなんてもったいない。

カラーは自分の心に
いい影響を与えてくれます。

さらに人に印象を与える
影響は大きいです。

例えば
黄色は優しく親しみのある印象を
緑は自然で安心感のある印象を
赤はエネルギッシュな印象を
ブルーは華やかで高貴な印象を
ペールターコイズは優しく爽やかな印象を

人の心に届けます。

このことを知っていても
私にどんな色が似合うか
分からないから
着たくても選べないそうです。

そんなわけで
パーソナルカラー分析をさせて頂いて
似合う色を見つけます。

同じ赤でも
青みがかった赤
黄みのある赤
グレーがかった赤
原色そのものの赤があって
誰にでも似合う赤があります。

つまり誰にでも似合う
赤、黄、青、緑があるという
ことですね。

似合う色を知っているだけで
多くの色を着ることできます。

それがどれだけの
幸せ感を届けてくれるか
知っている人はお得だと思います。

なぜなら
私のコンサルティングを
受けられた方は
みなさんが色のものを着て
オシャレを楽しんでいて
大きな幸せをひとつ掴んだように
見えます。

嬉しいことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?