見出し画像

GWの過ごし方はおうちでInstagram研究(の予定)

今年のゴールデンウイークは
おうちで過ごす時間が増えるこの機会に
Instagramの研究を始めようと思います!

フォロワーさんに楽しんで頂ける内容になるように勉強しま~す!

まずは基本的な操作とまだ使った事がない機能をチェックします♪

次は!Instagramの攻略法も研究します♪
先人のノウハウをマネして勉強したいと思います!!


どんどん本を読んでインプットして
Instagramでアウトプットしていきますよ~♪


この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければサポートを宜しくお願い致します。 頂いたサポートは次にご紹介する本の購入に使わせて頂きます。