見出し画像

アヤナリゾート、リンバジンバランからの美しい景色

こんにちは。
バリ島大好きなあいみです。
2019年5月に旅行して以降、妊娠・出産、そしてコロナ禍で行けておりませんが、それまでは毎年渡航していました!

バリ島には素敵なヴィラやホテル、エアビーなどありますが、その中でも有名中の有名!アヤナリゾートの中のリンバジンバランをお届けします。

リンバジンバランには、7つのプールがあります。
アヤナリゾートホテルには、5つあり、リゾート内では合計12つも!もちろんキッズプールもあります。


リゾート内には、19のレストランやバーも。
有名なロックバーはもちろん、日本料理、イタリア料理、中華料理、インドネシア料理、その他もろもろ食べ物には困りません!


なんと魅力的なのが、
リンバに泊まってもアヤナの施設が(レストランやプール)
アヤナに泊まってもリンバの施設が使えるんです!

もちろん、朝食も!

なので連泊してて、2日目はリンバの朝食、3日目はアヤナの朝食など毎日違うところに行けるのも魅力。


アヤナリゾート全体を見てもレジャー施設そのものですね。

ちょっとしたお土産屋さんやお洋服屋さんもあって、何一つ困りません。

リゾート内は広いですが、シャトルバスが無料で出ているので、子連れでも移動が困りません。

本当に魅力が詰まりすぎています!

到着したらお花の首飾りをかけてくれ、チェックインしてお部屋へ。

このタオルにお顔がついてて、可愛くないですか?
右のお花はチェックイン時に首にかけてくれたお花!

ウェルカムフードも!

右に見える丸いところがリンバの映えスポット!
あそこに座って写真撮りたかったんですが、くつろいでる方が多くて断念しました...笑

プールが多すぎてどこに行っていいか迷いますよね。

お子様がいる方はキッズプールへ。
ウォータースライダーもありますよ。

人がいない穴場プールもあるので、たくさんのプールから自分に合ったプールを見つけるのもよしですね!

こうやってシャトルバスに乗って(このときはバスではなかったけど乗せてくれました)色んな場所へすぐに移動できますよ!

ちなみにリゾート内には少し高級で、ハネムーンなどにおすすめなヴィラもあるんです!

是非、魅力の詰まったアヤナリゾート(リンバジンバラン)行ってみてはいかがでしょう!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

#旅のフォトアルバム

38,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?