見出し画像

⭐集中講座⭐

自分のペースで
自分が決めた目標に向かって
行動する

去年から参加させて頂いている

松本和美さんと益田紗希子さん
が手掛けている集中講座&コミュニティ♥️
HPはこちらです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/takeastep

参加者のやりたいことを母のような愛でひたすらサポートしてくれる講座&コミュニティです‼️笑

私はこの講座のお陰で、やりたかったけど、でもなかなか勇気が出せなくて行動に移せなかったtiktokに初めてダンスを投稿することができました‼️笑笑

最初は、太ったおばさんが体を揺らしている感じで、とても人に見せられる勇気はありませんでしたが😅
今はインスタにも投稿出きるほど楽しんで投稿できるようになりました!😉👍

1ヶ月やってみて、凄く手応えがあって、楽しくなってもっとやりたくなって
3ヶ月やってみて、だんだんいろんなことに挑戦したくなって
1年間コースを作って貰い、現在受講中です😊👍

他のコンサル系の講座やコミュニティとは違い、いつも温かく見守ってくれて、誉めてくれて、困った時は、さりげなくアドバイスをくれる😊
何事も自分でやってみて、自分で気づけるようにしてくれているところが押し付けがましくなくて、愛を感じます。

本当に子育てをしている母のようなお二人と、一緒に講座を受けてくれている仲間達と日々、毎週、毎月、成長させて頂いています。

正に人間育てですね🎵😆

毎月の成長をみんなで称え合い
感動して、時に泣き、時に笑い

みんなで分かち合える
私にとって本当の仲間に出会えた場でもあります。

そんな素晴らしい方々に囲まれていると、私も自然と人のやりたいことを応援したくなる!
勝手に愛を与えたくなるのです😆

みる角度によっては、おこがましいと思う人もいるかもしれませんが😅
私の素直な気持ちです👍

一緒にやりたいことをやってみませんか?
私も全力で応援します😊💕🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?