見出し画像

天然素材『竹布』


先週、私のメンターである
松本和美さんが
去年から力を入れている
SDGsの活動⭐

【小さな暮らしの共同体】
~母性がつなぐ未来へ~oneness

「自然素材の衣類」の会に参加させて頂きました‼️

衣類の自然素材➡️綿、麻、シルク
そして、竹布(TAKEFU)などがありますが、
今回は、竹布についてお話を聞かせて頂きました♥️

初めて竹でできた繊維を手に取りました😊

掌で暖かくて、守ってくれている感覚がしました💕

そして、竹布でできたインナーマスク😷とガーゼを頂きました😊🎶

ガーゼを首に巻くととても気持ち良くて癒される感じがしましたので、頭のハゲの部分に当ててみました😊♥️笑

他にも竹布でできたカラフルなストールや下着、お洋服などもみんなで試着させて貰いました😊🎶

とても気持ち良かったです♥️💕

目にみえないエネルギーが出ているような感じがして🍀🍀🍀

試着していた皆さんも気持ちいいって言っていたので、間違いないと思います‼️😉👍笑

他にも面白い写真があるので、
また次回投稿させて頂きます♥️😉❤️

今日もつながりや出会いに感謝です♥️
ありがとうございます❤️💞😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?