画像1

休むことをはき違えていた過去の私

aimi
00:00 | 00:00
過去の私は「休むこと」をはき違えていました。仕事後や週末の時間=休みであり、飲み歩いて楽しむ=休むことといった具合です。

が、そんな私もドイツに来て、休むことが上手になってきました。休むことは私にとっては永遠の難しいテーマですが、向き合い方がわかってきたように思います。

休むことを難しく感じる方は多いのではと思います。そんな方に届くといいなと思いながら話した、今日の配信です。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,744件

7年半勤めた会社を30歳で辞め、好きな場所に住んで好きな仕事をする人生を作り直すと決めました。サポートいただいたお金は、退職後にお仕事にしているコーチングのスキル向上や、noteを書き続けるための生活に使用します🙇🏻これからも記事を通してみなさんと繋がれたら嬉しいです☺️