画像1

とりとめのない、一時帰国前の私のこと

aimi
00:00 | 00:00
一時帰国前だなぁなんて思っていたら、思わず日本で食べたい食事の話をたくさんしてしまいました😂
しばらくドイツに戻らないので、私はドイツにいるいまここの私の気持ちを残しておきたいようです。
noteを書いたり音声を残してみたりと過ごしています。

いつも聞いてくださるみなさん、ありがとうございます☺️

7年半勤めた会社を30歳で辞め、好きな場所に住んで好きな仕事をする人生を作り直すと決めました。サポートいただいたお金は、退職後にお仕事にしているコーチングのスキル向上や、noteを書き続けるための生活に使用します🙇🏻これからも記事を通してみなさんと繋がれたら嬉しいです☺️