街から感じる個の人生

学生時代は渋谷に在るキャンパスで渋谷のカフェを巡ったりの日々。休日は渋谷はもちろん、新宿、六本木、中目黒と遊んでいたなと思い出す。学生していたなと思う。

大学卒業後はもうそれらの街とは離れていた。大塚駅というのは私らしくて、その大塚も離れると

赤坂、銀座、東京を拠点に仕事をする人間となった。おそらく私がしたい仕事はずっと東京にあり、もしくは在宅で仕事をできる将来を私は望んでいる、、、、。

休日は私の地元から自転車でいける秘密のポイントや西荻窪とかの杉並区の風が良く感じるようになった。木の温もり感じるカフェめぐりやレストランが好き♡

また、趣でいうなら神楽坂が好き♡

そして私は東京以外も旅してきた。。

車を運転しない私は住まいは東京がいいけれど、地域の素敵さを感じにまた旅をしたいな。。。

例のウィルスにさよならしたら、、、