見出し画像

男が泣いていいのは、財布をなくしたときと、おふくろが死んだときだ

今日の出来事だったので、鮮明に覚えているうちに書きたいと思います。

2021年11月17日水曜日の出来事である。その日は、仕事に行ってました、仕事の時間は10時~18時である、工場でのピッキング作業なので、そんなにきつくはなく作業もシンプルなので早く時間が過ぎてほしいな~と考えながら作業をしてました。

18時になり、いつもジムにいくのでトレーニング前に食事でも取ろうと思い近くのスーパーに行ったが、今日財布持って来てないな、と思いそのままジムに行きました。

財布の中に、ジムの会員証が必要なのだが仮に忘れたとしても、生年月日、名前、住所を書けば入れるのでそのままジムに行って、背中のトレーニングを行いました。

その時は家に絶対にあるだろうと思ってました。

ここから先は

1,062字

¥ 100

この記事が参加している募集

サポート頑張ります。