見出し画像

マッチャ ハウス 抹茶館 京都河原町店 に行ってきました!

どうもサンタマリア寺子屋です!

2023年7月6日に、京都に似て 抹茶巡りしてきました!

長岡京市で抹茶巡りしようかなと思ったんですけど

電車乗りながら 京都河原町にいい抹茶カフェがあったので
急遽そっちにしました

全然計画を立ててなくて
今思えば たくさん歩いたなと思いました

京都駅について、

お店が11時に開店だったので

京都駅に着いたのは10時過ぎで
ゆっくり歩いて

京都河原町方面に向かいました

今日はめちゃくちゃ暑くて

大変でした

3キロぐらい歩いてました

でも、そんな中いい景色が見れたので
乗っけようと思います。


鴨川橋


鴨川


鴨川


場所は、鴨川の通り沿いです

すぐ渡れば大通りなのに

この川周辺は結構静かですし

風景もレトロな感じで、思わず感激しました。

女性が座って、音楽聞いてましたね
なんか、
アニメ的な

さてさて


抹茶ティラミス 初昔


に着きました

開店時に行きましたが、結構人いました

びっくりしました

セットで1100円

安かったです

また行こうかなと

youtube にも上げたのでぜひ見てくださいね!

では

共感してくれる人がいるならば


サポート頑張ります。