見出し画像

もう一度逢いたい 彼女に

私のnoteでの初めのネームは

AIMでした、これは高校生の時に告白した女の子の名前です、

2017年5月30日に告白して、その次の日に振られた

彼女が好きだった理由はただ

笑顔が素敵だった

芸能人例えると、上原亜依に似ていると思う、体系も髪型も

告白して振られて、それでも何かしらチャンスあるのでは?と思いそのあとラインで話しかけようとしたが、周りの目線を気にしていた自分が本当に情けないと後悔している


学生の大半の人は、周りの目線を気にして後悔している人は多いだろう

自分だってそうだ

卒業したとたん、女の子にメッセージ送りまくって、最終的にはブロックされて、終わる

でも。高校一年生の時に告白した、AIMさんは今でも好きだ

未練はある

でも、それ以上を超える人にであってないのかもしれない

人はそれぞれ違う

だから、いまでも、携帯の待ち受け画面にしているし

友達に言って、写真や動画を提供してもらっている


好きだ

この一言を彼女に伝えることが出来て本当に良かった

やって後悔することの意味が少し分かってきた

自分は、たとえそれが無理でも諦めない主義だ

今の恋のように


彼女のエピソードこれかも書いていこうと思います


彼女に出会えて本当に良かった


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

サポート頑張ります。