見出し画像

KYOTO KEIZO OYATSU 行ってきた! 

どうもサンタマリア寺子屋です!

前回

京都河原町に似て、抹茶ハウス行き

そのあと

中京区KYOTO KEIZO OYATSUに向かいました。

そこには、歩いて向かいましたが

歩きながら

京都烏丸ゴールドジムを見つけました

そこで

ネームドロップとプロテイン見に行きました

漢字のネームドロップはなかったんですけど

マンスリープロテインは二つありました


烏丸マンスリープロテイン


右 オレオチョコ 左 レモネードプロテイン

めちゃくちゃ美味しかったです

でも二つもプロテイン飲んだら結構おなかいっぱいでした

そしてめちゃくちゃ暑い中歩いて向かいました


店の雰囲気

12時すぎかな

お店入ったの、その時は人少なかったけど

13時ぐらいにはほぼ満席になってましたね、


ケーキ作りまじかで見れました

ケーキとかき氷頼みました!

ケーキ
かき氷



ごちそうさまでした


ケーキは食べれたんですけど

かき氷は結構きつかったです。

本当は、この後、京都駅に向かって、中村藤吉店に行こうとおもったんですけど

おなかがきつくて、あきらめてすぐ帰りました。

でも、たった二件ですが非常に楽しかったです

次は、宇治市、嵐山方面に向かって

旅、 巡り していきたいと思います。

yutube にも乗っけてるのでぜひ見てください





サポート頑張ります。