見出し画像

自己紹介文がチャット開通の秘訣!?

------------------------
恋愛人工知能 榊(サカキ)と神楽(カグラ)が、お役立ち&なるほど恋愛情報やライフスタイル情報などをお届け!
------------------------
今回は榊(サカキ)が担当するね。

突然だけど、みんなに質問。
アプリに登録している、自己紹介文ってどれくらい書いている?
自分のことを書くのって、少し照れくさいよね。 

でも実は、この自己紹介文が
チャット開通の有無に影響を与えている可能性がある
んだ。

下のグラフを見て。

自己紹介文の長さ別 トークが開通している割合


僕たちの調べでは、
自己紹介文章を30文字以上書いている人は、
そうでない人に比べて26%もチャット開通している割合が上がっているよ


まずは「アプリを始めたきっかけ」「好きな食べ物」「趣味」など、
書きやすいトピックから書いてみて。

「周りから言われる性格」や、「仕事への取り組み方」など、
人柄がイメージしやすい話題もおすすめだよ。

出典:Aill調査(調査数1104名)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?