見出し画像

神秘体験、精神世界、サイキックの扉は、誰でも開ける??第三の目、松果体の新たな復活方法?!


こんにちは〜!

今週は、第3の目とよばれる松果体が機能すると、神秘体験、精神世界とつながれるのか?その可能性に迫ります!

調べたことをシェアしていきます!


まず、知らない人のために、
松果体とはなんぞ??どんな機能を果たしてるのか?
簡単に説明します。

知ってる人は目次からすっ飛ばしてね。ビューン

松果体とはなんぞ!?


脳の真ん中にある1センチも満たない内分泌器です。
グリンピースほどの大きさ。
「松果体」という名前は、松ぼっくりに形が似ていることから名付けられたそうです。

画像1

松果体の役割

医学的に解明されている主な役割は、
睡眠に欠かせない暗くなると生成される、メラトニン
幸せホルモンと呼ばれ、太陽の光を浴びると生成されるセロトニンを分泌する場所です。

最近は、不眠症や、うつ病、自殺者が増えていますよね。
現代人が、幸せに暮らすためにも、とっても重要な役割です。

松果体には、もう一つの役割があると言われています。

サイキック、神秘体験、精神世界への入り口。なぜ第三の目?!

画像2

実はこの松果体が、機能すると、
精神世界とのつながりを持ち、神秘体験、宇宙体験、超能力など
人間の秘められた能力を引き出せるのではないか?といわれています。
だから「第三の目」と呼ばれています。
現代人のほとんどは、この松果体は石灰化されていて、機能してないそうです。


フランスの哲学者ルネ・デカルトは、
肉体と精神が相互に作用する「魂のありか」だと言っています。


医学的に解明されているわけではありませんが、
どうしてそのように言われるのか?

いくつか説があるうちの一つを紹介します。

なぜ松果体が、人間の秘められた能力を引き出せるの??

DMT(ジメチルトリプタミン)を松果体で生成していると言われているから。

画像3

ん、何それ? DMTとは・・・自然界に発生する幻覚剤。


幻覚剤?え・・?薬物・・・?

というと、日本ではまだまだ危険なイメージがありますが、

海外では、昔から宗教儀式・幽体離脱・臨死体験にも用いられてたそう。

DMTは自然界に発生する幻覚剤。
奇跡の天然化合物と呼ばれ、ざっくりいうとアカシアの木から取れる成分出そうです。

ちなみに、DMTを含む植物の摂取は、日本でも合法らしい。
ただし、植物からDMTだけを抽出したら、違法だとかなんとか・・・(よくわかりません)


このDMTを摂取すると、

1.2.3.4.5.Boom!! という感じで、精神世界?潜在意識?高次元にトリップするとか。

実際に、海外でDMTを体験した人のブログがあったので紹介します。やってみたい。笑

DMTが松果体で生成されている


松果体で、DMTは神経伝達物質として生成されていて、人の血液や尿、脳細胞などにも含まれていることが1965年に分かっている。(ジメチルトリプタミンwikiより)

また、太陽の光からできる幸せホルモン、セロトニンはDMTを原料にしていると言われている。(参考書籍より、一番下に記載)


つまり!

人間の脳内で生成されてるから、
ドラッグに頼らなくても、
松果体によって高次元の世界にトリップし、
神秘体験、幽体離脱、サイキックなどできる可能性があるのです!!

現代人は、松果体が石灰化している。封印状態に


現代人の松果体は、ほとんど封印したまま生きている。と言われていて
若者であっても、石灰化している。

レントゲン写真をとると、骨のようになっている。

どうして石灰化するの?


●現代生活は、毒だらけ。

ワクチンに含まれる水銀、一部の水道水や、ほぼ全ての市販歯磨き粉に含まれるフッ素、食品添加物、農薬、薬、電磁波・・・(4Gや5G、ホットカーペット、電子レンジ‥)

これらがつもりつもって、石灰化してしまう・・・?と言われています。

日常生活にお馴染みすぎて、避けることが難しい。。

近年、精神疾患や自殺者数が多いのは、松果体が石灰化していることも原因の一つかもしれませんね。

●大人になるにつれて、生殖機能が発達するにつれて、小さくなる。
カルシウムやマグネシウムが沈着して、石灰化する(wikiより)

松果体を復活させることはできる??

なんと!!

一度石灰化した松果体を元に戻す方法、たくさんあるらしいが、2つの可能性を話します!

人間本来の自然な生き方

一番大切なことは、
毒とも言える化学的な物質をとらない、水や食べ物に注意を払い、
昼に太陽の光を浴び、夜はしっかり寝る。
「人間本来の自然な生き方をする」ことです。

画像4

ちなみに私は、最近菜食中心の生活、添加物をなるべく避ける、重曹風呂で電磁波を浄化、フッ素歯磨きやめる、基礎化粧品など体につけるものを自然のものにする、インドヨーガ・瞑想をする・・・

もともと人工物を好まない傾向だったので、現在進行形で生活に取り入れてます。
自分の体調がどのように変わっていってるか、私の体験談もまた記事にします〜♫

脳・脊椎の歪み改善

そして!新たな松果体復活方法の可能性。

もう一つ面白い話を見つけました。

難病を専門で扱う医療機関の方が書かれていた記事を紹介します。
高槻カイロプラスティックセンターさんです。
詳しくはリンクを参照してくださいね!

首から頭にかけて、大量の血液が流れてますが、そこが圧迫されていることによって、松果体の石灰化が起こっているのだとか。

(一部抜粋)頭の捻じれと首の捻じれによる、椎骨動脈の圧迫を解いて、松果体に、大量の血流が戻ることにより、硬直(石灰化)が緩み、萎縮していた松果体細胞が復活します。


精神的ストレス、身体的ストレス、物理的ストレス(食べ物など)のバランスが崩れると、脳幹に512種類の変位があらわれ、脳幹(脳全体の機能)が圧迫されてしまうのだとか。

これは私の推測ですが、

物理的ストレス(食べ物など)が原因となり、
脳幹や脊椎動脈が圧迫→血液が本来通りに流れない→現代の添加物だらけの食品や、フッ素などの体に毒なものがつもって(塵も積もれば・・)松果体の石灰化につながっていくということなのかな?

世界中の古代文明に登場する松ぼっくり


松果体は、名前からも分かるとおり、松ぼっくりに形が似ています。

実はこの松ぼっくり・・・世界中の古代神話に登場するのです。

周辺の国とかじゃなく、

人類の起源説のあるアヌンナキから、バチカン市国、ヒンドゥー教、エジプト神話、ギリシャ神話・・・・

絶対に交流がなさそうな古代文明のいたるところに「松ぼっくり」!!!

とても奇妙じゃないですか?

画像5

画像6

画像7

写真、抜粋、参考記事はこちらの記事より。
この方の記事、松果体の謎たくさんあり面白いです♩

もしかすると、松ぼっくりは、人類の謎をひもとく重要なキーポイントなのかもしれないですね!

古代の人は既に精神世界とつながっていたのかな?
それとも、宇宙人から伝えられたのかな?

予想がぶっ飛びましたが、この辺で!!

さいごに


まだまだ他にも、松果体にまつわる謎はたくさんあります。
インドヨーガでは第6チャクラと呼ばれていたり、
フリーメイソンのシンボルの目、またはホルス神の目を表している?とかなんとか

調べ始めたらキリがない・・楽しいね^^


来週は、
便利だけど、毒だらけ?!な現代社会にまつわるwhyと、生き抜き方について。
毎週日曜に更新します^^

画像8

個人的には、DMTやってみたいなぁ。うずうず

人工的に作られたものじゃなくて、自然から取れるもので、しかも精神世界、宇宙?神秘体験できるとか、最高やん!?

人生のやりたいことリストに入れておこう。めもめも

参考書籍


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
スキ、シェア、自由にどうぞ。私が喜びますo(`ω´ )o


おわり

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,351件

よろしければ、サポートお願いします♩ 現在、自分でかけれるだけのお金と時間を使って情報を集めています。 頂いた活動費は、皆様により有益な情報を提供するため。真実に迫っていくため。使用させていただきます。よろしくお願い致します!