見出し画像

『最強在宅ワーク』はコレだ❗️

【今夜21:00〜応援して欲しいなっ♪】
“コロナ明けの新しいワークスタイル”
を、お伝えします!


9月のめざチアでは
たくさんの応援を
ありがとうございました。


あれから約半年ぶりに

2.1万人のFacebookコミュニティ『めざチア』へ
登壇させていただきます♪

今晩21:00〜
5月の4回の放送を
先読みダイジェスト版で
お話しさせていただきます❣️

*・゜゚・*:。.:*・゜゚・*

Go Goの5月5日(木)に
第1回の放送を致します。


9月から半年経ちましたが
既にあの時が数年前のように感じます。


それくらい、
新木安衣子は成長しました❗️


コロナ疎開後、
ほぼ引きこもり生活をしていましたが


この半年
全国各地へ飛び回り
自由に旅したり
たくさんの方へ会いにいきました。


時には寺修行に…w


でも、
仕事は一切止めることなく
旅行に行くからと
仕事を休みにしないといけない
と言う感覚は今では全然ありません。


昔は、休んだら
『会社に悪いかなぁ』
『何か言われるかなぁ』


とか、


『仕事を休んだら収入が
減っちゃうよなぁ』


など考えていました。


でーーーも!!


今の私は、
仕事時間と場所が本当に自由!!


5月めざチアの全4回
をご覧いただきましたら


どうやったら自由に
飛び回りながら
好きな時間、好きな場所で仕事をして
収入を作っていけるのか


【最強在宅ワーク】
をテーマにお伝えしていきたいと思います。


今すぐ手帳に5月5日から
毎週木曜日に【○】
を入れてください

私以外にも
人生より豊かになれる
ちょっと人と差がつく
とっておきの最新情報が満載のめざチアです。
お友達にもめざチアを
ご紹介、シェアなどいただけたら
嬉しいです。

よろしくお願い致します♪

新しい時代を
人生軽やかに生きられる様なヒントを
時間内盛りだくさんでお届け致します✨

今晩の放送は
https://www.facebook.com/groups/mezacheer/
ご申請いただき、ご参加よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?