見出し画像

お久しぶりです。みなさん。

あれ?なんか、暑いんか寒いんかよくわからんな。なんの服着よかな。と悩んでる中みなさんどうお過ごしですか?

お久しぶりです。どうも私です。


いやいやいや、何回もいいますがお久しぶりです。
最後に書いたのは夏ぐらいだった気がします。


なんで、こんなに空いたかもいいますと

まぁ理由はないですね。私自身にもさほど変化はありません。


多分、前に私の記事を読んでくれてた人もお前誰やったっけ状態ですね。絶対に、はい。


ここ数ヶ月で変わったことを何個かあげるなら、

私、人生初バイトをし始めました!!

🔥🐙たこ焼き屋さん🐙🔥

なんか、大阪っぽいでっしゃろ?笑


時給は普通よりちょっとお高いぐらいで一緒に働いてる人もとてもいい人で楽しいです。


酔っ払いおじぃは結構めんどくさいですけどね。


あとは、推しが増えました。


この言葉だけ聞くと


「おい、こいつ誰でも大好き、DDかよ」って

思われても仕方がない。

てゆうかDDではないですね。はい。


各界隈に1人か2人いるくらいです。

バンド界、音楽界では…
Official髭男dism 藤原聡さん

HIPHOP界では…
creepy nuts R指定さん

芸人界では…
アインシュタイン 河井ゆずるさん です。

この中にお一人はれて、追加されました、、、


芸人界から、、

ときヲりぴーと、りぴーとさん!!


いや、、りぴーとさんを知ってから、

ここ数ヶ月ほんとに大好きなんです!!!!

これぞ、推しが尊い

正直、知ってる方は一般的に考えると少ないかもしれませんが大阪にある【よしもと漫才劇場】に所属している芸人さんです


この前、Twitterとインスタをフォローしていただいたのでテンションが上がってしまいDMを送ってしまいました…


返ってくるはずがないのに笑笑

と、思っていたら…

なんと!!


DMがかえっきたんです!!


嬉しすぎて、ハゲ散らかしそうですね🦲


今度の木曜日に会いにってきます!

ネタ動画も検索してみてて、正味なところM-1の2回戦のネタはあんまりだったんですが(小声)

マンゲキの5周年記念ネタ動画はとても面白かったので、木曜日の翔かけるライブも楽しみですね


私は9月に華のせぶんてぃーんを迎えたにも関わらず彼氏が出来ずなのでとりあえず、さっきあげた各界隈の推しに貢いでいこうと思います


ってゆうか、こんなに推しに着いて語ったけど…

誰が興味あんねん!

では、また。


#はじめまして #お久しぶり #芸人 #漫才
#Official髭男dism #R指定 #アインシュタイン
#ときヲりぴーと #りぴーと #日記
#日常 #誰が興味あんねん #推し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?