見出し画像

今日は家族でのんびりする。オンとオフ。

今日は静岡県伊豆にある宿にきています。




** **

緊急事態宣言が全面解除され

久しぶりの旅行✨

** **

** **

** **

といっても、一つ一つが離れの宿で

人と会うことなく

部屋の中でくつろげてすべて完結できることがコンセプトの宿なので

お部屋でゆっくりです😙

** **

** **

** **

外には露天風呂と椅子があって

海と山を見ながらお仕事できる。

** **

** **

** **

最高

** **

最近は自宅にこもって
都会の景色しか見てなかったので
とても癒されています。

自然と触れ合うって大切だな。

音楽はBGMはジブリのピアノバージョン。

読書をしようと本を何冊かもってこようと思ったのですが
インプットは一旦やめて
内観して整理しようと思ったので
PCとノートだけを持ってきました。

自分と向き合う時間にしたいと思います😙

なんだかモヤモヤしたり
行き詰まったりした時は
環境を変えるって大切。
(私は今モヤモヤして行き詰まってるわけではない😝)

夢中になって仕事して
休息や家族の時間がなかったら
なんのために仕事してるんだろうって
思っちゃうので
こんな時間は
何が大切なのか改めて思い出させてくれます。

特にどこでも仕事ができると
オンとオフがついつい無くなりがちなので
意識して
こんな時間を作っていこう♡

サポートしていただけたら とても励みになります♡ よりよい発信をするために 活用させて頂きます◡̈*♡