見出し画像

ノーファンデ生活はじめました。

こんにちは!
平山愛子です。

みなさんはこの時期いかにお過ごしでしょうか?
病は気からと言われているのでまずはメンタルや免疫力を高めることで予防していこうとここ一年ちょっとですが、美容や健康をとても意識しています。

地球温暖化が進んでしまっているからこそ、土地の肥料や栄養素にも影響が出ており、野菜だけでは補いくらい栄養価はさがってしまっています。
だからサプリで栄養を補っています。
ビタミンやカットサプリ、魚のオイルを取ったり。
大麦若葉で腸活したり。

ずっと継続し続けているからこそ最近その影響が出てきていると感じてます。
というのも、どんなに遅く寝る日が続いても常に身体は動くし体調も崩さなくなりました。

また、女子には朗報!肌荒れをしなくなりました!
お酒も好きですし、ジャンクフードも好きです。食べること自体も大好きなので正直、毎日食べまくっています。
パスタにご飯、肉や魚、揚げ物や甘いものなど、みんなが大好きなものも好きで食べているので、普通こんな食生活していたらブクブク太るやろっていうくらい食べてます。笑
どこが健康意識しているんだっていう食生活なのでもっと意識していく必要がありますが、その分プラスアルファで補っているからこそ保ちながら、肌質は改善されているのかなと思っています。

私の妹にもオススメしたところ、肌荒れが収まってきたそうです!
大学生で絶賛肌悩み中でニキビや乾燥に悩まされており、会うたびに肌のことを聞かれていました。
体感としてはスキンケアよりもサプリや大麦若葉などのインナーケアをやり始めてから2ヶ月後くらいから変わってきたそうです。
ありがてえと普通に感謝されました☆
やはり継続は強し。

私自身、自慢ではないですが肌は白くシミなどもないのですが、ニキビができやすかったり毛穴が広がる、乾燥するとか、油分が多いなどと思春期の女子が抱える悩みは経験してきました。
インナーから変えていく中で、あれ?全然肌ツヤ違うな、、、
ニキビもできなくなってきたぞという体感があります。

画像1

ノー加工でノーファンデです。
毎日体内環境を整えるからこそそれが表にも出てきます。
私の周りの30代の方々がノーファンデで生活していると話をしていて、私もその生活してみようといま活動中です。

どの商品がいいのかというのは人によって体質などが違うのでぜひいろいろなもの試してみてください。
これからもインナーケアとスキンケアの徹底していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?