見出し画像

決算賞与を出させてくれて、ありがとう!!

2023年9月15日に愛鶏園は決算賞与を出すことができました。

愛鶏園のミッションは『たまごを通して大切な人を幸せにすること』です。そして、私にとって『大切な人』である社員に賞与をだすことは本当に幸せなことです。

決算賞与を出せる状態に導いてくれたのは愛鶏園の全社員です。

鳥インフルエンザから鶏たちを守り抜いてくれました。コロナや人手不足により、必要人数が足りない現場をみんなで補い合ってくれました。このことにより、百年に一度の鶏卵不足の中でも、お客様への供給を全うすることができました。多くのお客様より感謝のお言葉を頂きました。

そして、高い目標を掲げてスタートした年でしたが、生産性の改善、商品化率の改善、品質の改善、売価の改善を行い、計画以上の成果を上げてくれました。

社員全員で勝ち取った成果であり、みんなで喜び合いたいと思います。

社員のみなさん、本当にありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?