見出し画像

はじめまして!

こんにちは!つぶあんと申します!
見つけて頂きありがとうございます(◔⊖◔)
この日記を書いている中の人の自己紹介します!
もし良ければ覗いてみてください!

▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

プロフィール

都内に住む、つぶあんと申します。
ちょっと変わった旦那、愛する子どもとのんびり暮らしている
しがない主婦(26歳)です!

出身は京都の端っこの田舎で(でも京都出身と名乗るあるある)、
都内に新卒入社のため上京。
5年以上?も都内に住んでいるのに未だに関西弁が抜けず、どうしたもんかと(笑)

趣味はインスタ巡りとyoutube、あとはセルフネイルを楽しんでおります!
自分でちまちまとネイルをしてはニヤニヤしておりまして、
どこかできっかけがあると、人が狂ったかのように読書をします。


簡単にまとめると、普通の田舎もんです!!!!!(大声)

noteを始めるきっかけ

そんな普通の田舎もんの私ですが、旦那とは授かり婚でして。
お互いの価値観のすり合わせや許容範囲など、
夫婦にとって必要な事をほぼ一切することなく、結婚・出産し
現在に至ります。


…本当にこの時に戻って、一から話したいと思う今日この頃。

結婚って本格的に夫婦としての共同生活が始まるじゃないですか。

実は私の旦那は元々、某有名芸能事務所に所属していた過去が
ありまして。(今は伏せておきますが、後々チラ見せするかも?)

人との繋がり方が独特だったり、金銭感覚が全く違っていたり…
とにかく価値観が違いすぎる!!!!!
ていうか、見た目は大人、中身は小学生!!!!!

なんだか、子どもを2人育てているような感覚…幻覚か…?


そんな生活をしている中で、現在は専業主婦ですので
他人とお話しする機会が少ないこと、子供の成長的に少し時間が作れるようになったことから、
毎日の日常や子育ての悩み、旦那への不満等々を日記として残していこう!
あわよくばコメント等で皆さんとコミュニケーションが取れる場所を作ろう!
と思い立ち、このnoteを作成しました。

これから


田舎から上京してきた何も知らない一人の女が、
価値観の違う旦那と日々成長していく子どもの様子を日記のように
お話していけたらと思います。

加えて、同じ子育てでのお悩みや、共有の場に慣れればいいなとも
(勝手に)思っております。

基本は毎日1回ほど更新予定ですが、時間は不定期です。
ご了承ください…

読んで頂いた皆様にフフッと笑ってもらえる事があったら嬉しいです(´◠ω◠`)


▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲

これからどうぞ、よろしくお願いいたします!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?