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気ままなブランディング紀行

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「文化を纏う」をコンセプトに着物とシルクのデッドストックを使ったリバーシブルスカートを展開するブランド”renacnatta”の代表大河内愛加が自身のブランドのマーケティング・ブ…
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2020年1月の記事一覧

文化を纏うという選択

文化を纏うという選択

ついに受注生産ラインを発表する日が来ました、、!!
今回は久留米絣を使ったマキシ丈リバーシブル巻きスカートです!!(商品名定まってなくて毎回長い)

「作られなくなった」とならないように受注生産の方がリスクがなくて簡単にできるのでは?とお思いの方もいるかと思いますが、当ブランドではずっとデッドストックの着物生地やシルクを使うことにこだわってきたため、数に限りのある商品展開をしてきました。
というの

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