見出し画像

〇〇は夫の凍った心の氷を溶かします

元No1風俗嬢/男心専門家
夫を愛妻家にする夫婦修復カウンセラー愛花です。こんばんは。

夫婦はいちばん近くの他人だからこそ「言葉」にすることが大切で
見てたら分かるでしょ
は通じないのが男性です。

なので、言葉の大切さをお伝えするために
【夫婦の会話がどんどん増える大人可愛い日常会話レッスン】
というのを開催しています(^^)

コミュニケーションのお悩みを聞くと

・夫が会話をしない
・共感してくれない
・否定的な発言をする
・威圧的な態度で会話することができない
・感謝をしてくれない

などなど、夫が〇〇だから
ということで、うまくコミュニケーションがとれないと
この人とやっていけないのかな…

と思ってしまいますよね。

全くの他人なら
「ま、いっか」
と思えることも、夫婦となると
「まぁ、よくなーいっっっ」
って思うものじゃないですか

夫婦のコミュニケーションを誰かが教えてくれたわけじゃないから
親を先生にしてしまうことも。

母親が父親に、キツイ言葉を言ってる場合
旦那さんにキツイことを言ってもいいような気がしてしまい
つい旦那さんに暴言を言ってしまい、すれ違いになったご夫婦もいらっしゃいます。

愛花オリジナルメソッドのひとつ
男性4タイプ別(深くみていくと9タイプ)は、わたしが
元風俗嬢のときに2万人にお会いした中で
何気なくタイプを見極めていったことにより出来たタイプ別で

このタイプ別の面白いのが、それぞれにコミュニケーションが違うんです。

なので「ありがとう」ってたくさん言いましょう
ってどこかで学んで、言ってみたものの
「そんなのいらないから」って言うタイプもいるし

「優しい」って言われたら無視をするタイプもいるし

「助かる」を言いすぎて、逃げるタイプもいるし

「出来なかったら言ってね」と言われて怒るタイプもいるし

これはざっと言葉を並べただけだけど
もっとNGワードはタイプ別であるんです。

でね、これがこれが
愛妻教室では、愛させ上手な妻=女神になると
男性も男神になってくれてね
そうするとNGワードだったはずなのに、大丈夫になったりするんです。

これが愛花メソッドの面白いところです♪

タイプを知っていただくのは
愛妻教室で学べるんですが
今日は「ありがとう」についてお話しますね。

さきほども「ありがとう」と言うと
そんなのいいから
って言うタイプの人もいるけど、そういうときは
旦那さんが心のガードを守ってるときです。

心からの「ありがとう」は届きます(^^)
なので、タイプだからか…なんて諦めちゃだめよ。

心からの「ありがとう」は拗ねた夫の心を溶かす魔法がかかります。

いくら魔法がかかるって言っても
1回言っただけじゃ変わらないし
乱発しすぎても、変わらないのです。

だからこそ、心からのありがとうをまず見つけていきましょう。

たいそうな感謝ではなく
あたりまえの
ありがとうを見つけてみてくださいね。

そして、あたりまえほど、心からの感謝になるまで
ぴかぴか磨いてみてくださいね♪

夫婦っていちばん近くの他人だからこそ
とくに「ありがとう」の循環があればあるほど
心から穏やかな日々になるし
ふたりが笑いあえる夫婦になります♡

でも、今はありがとうを言える状況じゃないなとか
旦那さんとのコミュニケーションがうまくいかないな
と思う場合は
【夫婦の会話がどんどん増える大人可愛い日常会話レッスン】
を学んで、夫婦の会話になるコツを学んでくださいね♪

今まではグループレッスンだったんだけど
コミュニケーションはとっても大切なので
それぞれの状況をお聞きしてレッスンをしたいので
カウンセリング付きにしました♪

夫婦それぞれどういう状況なのかで変わってくるので
お悩みをお聞きしながら、具体的なレッスンをしていきますね♪



愛花より愛と感謝をこめて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?