見出し画像

男の結婚の決意

元No1風俗嬢/男心専門家
夫を愛妻家にする夫婦修復カウンセラー愛花です。こんばんは。

わたしが主催してる
【夫を愛妻家にする愛妻教室】は
セックスレス解消・浮気解消・別居解消・風俗解消
離婚解消、夫婦喧嘩解消などなど
夫婦のお悩みをもつ方が参加されていますが

以前、結婚したことがあり再婚したくて
そのために同じ繰り返しをしたくないからと
アラフォー・アラフィフ世代の婚活中の方も参加されています。

デートの相手が見つかっても、結婚してくれないと
いつまで待てばいいの?
ってモヤモヤしますよね。

女性は、ふたりで乗り越えたい
ふたりで協力し合いたい
仲良く楽しく暮らしたい
って、愛する人と一緒にいられたら幸せ♡

もちろん男性も愛する人と一緒にいたい気持ちはある

だけど、男性の結婚を決めるのって
愛する人と一緒にいたい
だけじゃ結婚を決められないんです。

自分が稼ぐお金で、妻や子供を養いたい願望
んー、願望というよりも子供のころからの刷り込みもあるけど
男は、頑張って仕事をして稼いで家族を養っていくもの
って思うから
「大好きだから結婚したい」だけでは決意を決められないんです。

わたしの元カレも、そして風俗に来ていた結婚をせまられてる男性も
そして男友達も
「今の稼ぎじゃ結婚できない」って言っていたんですよね。

仕事=稼ぐことって、男性にとってはすごく大事で
結婚して、家のローンや車
生活費などなど、実際には妻も負担していたとしても
本来は、僕がやらなきゃって思ってるから
どうしても家のことよりも仕事中心になってしまう。

とはいえ、それだけじゃストレスたまるから
家族のため+自分のモチベーションのためにも出世したいと思ったり
飲み会などの寄り道が必要になったり。

そういう先輩を見ていたら
さらに、結婚って大変なんだって思うから
ある程度、お金に余裕がもてるようになってから結婚
って思いやすいんだよね。

ってことは、結婚してくれてる旦那さまって
不安ながらも決意を決めてくれてるってことなんですよね。

仕事ばかりで
飲み会ばかりで
寂しいって思う方がいたら、まず結婚してくれた根本の見直しをして
そして仕事ばかり、飲み会ばかりが
お家で休むことで、さらに頑張れるんだなって
旦那さまに体感させていくことで
飲み会がなくなって、早く帰ってくるようになるんです。

愛妻教室に参加されて、よく
「だーさまが早く帰ってきたー!嬉しい♪」
って本当に多いんです。

セックスレス解消するにも
夫婦の会話を増やすにも、早く帰宅してくれたら
ふたりの時間も持ちやすくなります♪

だからこそ、愛させ上手になって
結婚した幸せをどんどんどんどん増やしてくださいね♪

夫を愛妻家にする愛妻教室のお申し込みはこちらから



愛花より愛をこめて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?