見出し画像

【地の書】彼が次々望みを叶えて尽くしてくれる「おねがい上手女子」 に生まれ変わるためのシン解体新書【新常識】

こんにちは、あいかです。

今回は【地の書】彼が次々望みを叶えて尽くしてくれる「おねがい上手女子」に生まれ変わるためのシン・解体新書【新常識】を伝授していきます。

<まずはじめに…>
note運営局から週に特にスキを集めた心理学の記事として、本noteが表彰されました🥇たくさんの人に手にとってもらえて嬉しいです!感想を送ってくれた人も本当にありがとうございます♡

=noteを読んでくれた方の感想(一部)=

「30歳まで結婚しない」と言っていた
大好きな彼から残り4年残して
奇跡のプロポーズ💍🥰
自爆阻止の圧倒的な効果!!
感情のコントロールする
匠な技術を身につけて
無事に自爆を回避して成長✌️🥺
勘違いで不安になっちゃって
関係を終わらせようと
してた所をしっかり救済✊🔥
彼への接し方を変えただけで
喧嘩の回数が激減🥺❤️
3年付き合って過去一ラブラブに🥰

歴代彼氏から振られ続けた
『ある原因』を発見👀🔥
自分に魅力がないから振られる→大嘘
だと発覚して自信回復❤️


<Attention1>
こちらのnoteは【天の書】彼が次々望みを叶えて尽くしてくれる「おねがい上手女子」に生まれ変わるためのシン・解体新書【新常識】の続編となっています。
まだ天の書を読んでない人は、先に天の書から読んでいただいた方が、本noteの内容を深く理解して、巧みに使いこなせます。

<Attention2>
本noteは「
天の書」「地の書」「神の書」の3部構成です。

▼天の書はこちら▼

天の書」では” 尽くすだけで雑に扱われるオカン系女子から、尽くされて溺愛されるママ系女子 ”に生まれ変わることで男心を誘導して

次々あなたの望みを叶えて溺愛したい気持ちにするためのルールを伝授しました。


次に「地の書」では、彼が溺愛したいとは思えなくなるおねがい上手女子になるために、絶対にやってはいけない悪魔のルールを伝授していきます。

恋愛下手女子がついついやってしまいがちな
悪魔のルール
に誘惑されて行動するほど、
男性の恋心はスーッと消えてしまうんです…


まず最初にひとつ質問です。

ひょっとして…

“何を+αでやれば“
溺愛されるおねがい上手女子になれるか

だけを考えてたりしませんか…?

実は、おねがい上手女子になるための+αのテクニックを求める人が多いです。


ただ+αのテクニックを身に付ける前に
もっと肝心なことは…

”もう愛する価値のない女性”

だと彼から見捨てられてしまわないために

“ 何をマイナスすれば “
彼から好きで居続けてもらえるか

を知って実践することなんですね。


だって悪魔のルールに沿って行動して
彼を不快な気持ちにすればするほど

🙋‍♂️「もっとこの子の望みを叶えて尽くしたい」

と思ってもらうどころか

🙍‍♂️「もう限界だからこの子から離れたい…」

と思われて去られてしまいますからね。



そんな悲惨な事態を引き起こさないために
「地の書」では

“ 何をやらかす “と彼の愛情を失ってしまうのか
“ 何をやめれば “
彼の恋心を冷めさせずに済むのか
“ 何をSTOPすれば “彼の気持ちを再熱できるのか

という秘技を伝授していきます。


彼が一生かけて守って溺愛したくなる「おねがい上手女子」に生まれ変わるための究極の3STEP!

まず超重要なことを言います。

それは彼から次々望みを叶えて尽くしてもらえる「おねがい上手女子」になるためには

なぜか雑に扱われるオカン系女子を卒業して
溺愛されるママ系女子に生まれ変わるだけ
では不十分だということです。

残念ながらそれだけでは、
彼から溺愛され続ける未来はまだ遠い…

じゃあどうすれば、
彼から次々望みを叶えてもらえて、
ずっと溺愛され続ける女性になれるのか?

そのためには、
本note(地の書)と続編note(神の書)にて伝授する
3STEPを踏めば転生完了できてしまうんです。

その3STEPとは…

<おねがい上手女子に転生するための3STEP>
⑴「3つの処方箋」どおりに行動してオカン系女子を卒業すること
⑵男性の恋心をぶち壊す「5つの地雷ムーブ」を徹底的にやめること
⑶大好きな彼から次々とおねがいを叶えてもらえる究極のお願いメソッド8選をマスターすること(「神の書」を参照)

この3STEPを踏むことが
おねがい上手女子へ生まれ変わるために
マストで必要なんですね。

それではなぜ、
彼から次々望みを叶えてもらえて
溺愛され続ける女性にならためには
これらの3STEPを踏まなきゃいけないのか?


その謎を解き明かしていきます…


「3つの処方箋」どおりに行動するだけで、彼が思わず尽くしたくなる女の“ 素質 “をサクッとGETせよ!〜なぜか尽くしても愛されないオカン系女子のための奇跡の快進撃メソッド〜


まず彼から次々望みを叶えて尽くしてもらえる
「おねがい上手女子」に転生するためには
“ 3つの処方箋 “どおりに行動して
オカン系女子を卒業することが必要です。

つまり尽くすだけで雑に扱われるオカン系女子を卒業して、尽くされて溺愛されるママ系女子になるための” 土台づくり ”をするということですね。

これは言い換えると、
男性が思わず末長く溺愛したくなる女性になるための” 素質 ”を手に入れるための具体的な方法を
手に入れること…とも言えるでしょう。

実は、9割の恋愛下手女性は
この「3つの処方箋」に書かれていることと
真逆の行動をやらかしてしまって
彼の恋心を鎮火しているんです。

正直に言いますが、
男性が愛したくなる土台が整っていない状態で
いくら溺愛されるための言動を積み重ねたとしても

彼の心は時間が経つにつれて
どんどん離れていってしまいます…

せっかく彼から愛されるための努力を続けても
その努力は水の泡と化してしまうのです。

男性が思わず愛したくなる女性になるために
”土台づくり”をしておくことの重要性は
建築に例えるとわかりやすいでしょう。


例えば、
新しく一軒家を建てるとします。

めっちゃ質の高い木材を使って
長い時間と労力をかけて
一生懸命家を建てたとしましょう。

ただもしその家を建てた場所の
地盤が緩かったとしたら
どうなると思いますか?


…その通りですね!


グラグラ揺れて安定しない土地に建てた家は
地震がきたらすぐに崩壊してしまいます。

ずっと壊れない頑丈な家を建てたいなら
しっかりと耐久性ある土地を選んで
建築することが大事なんですね。

そして恋愛も建築と同じです。


つまり少しの揉めごとでは揺るがない
末永く続く相思相愛な恋愛をするためには
土台作りが肝心なんですね。

揺るぎない建築物を立てるのと
安定した恋愛を続けるための本質は
全く同じなんです。

しっかりと土台さえ固めておけば
ちょっとの刺激を受けるくらいでは
建物も男女の関係も全然揺るがないんですね。

第3章では「3つの処方箋」をお渡しして
安定した長期的な関係続けるための
本質メソッドを伝授していきます。


大好きな彼と溺愛し合える最高の恋愛を続けたいなら、男性の恋心をスーッと冷めさせる史上最悪な”地雷ムーブ5選”を徹底的に避けるべし


溺愛されるママ系女子の土台作りをした後は
男性の恋心をぶち壊す「5つの地雷ムーブ」を
スパッとやめることが重要です。



今まで私は1000人以上の恋愛相談に乗って

・彼氏から冷めたと言われて振られたパターン

・彼女から都合のいい女に降格したパターン

・好きか分からなくなったと言われたパターン

・距離を置きたいとフェードアウトされたパターン

・ある日突然音信不通になったパターン

・「忙しいから…」と会うことを拒まれるパターン


・両想いだったはずなのに彼の熱が冷めたパターン

・付き合った当初は優しかった彼がだんだん冷たくなったパターン

・他に好きな人ができたと振られたパターン

など男性の恋心が冷める時の
いろんなパターンを見てきました。


そして男性の好意が鎮火していく時には
悪魔のルールがあることを
発見してしまったんですね。

そしてその悪魔のルールとは
男女の関係が悪化する前に
女性側が「地雷ムーブ」をしてしまっている
ということなんです…

🙋‍♀️「大好きな彼からもっと深く愛されたい!」

🙋‍♀️「彼から尽くされる幸せな恋愛がしたい!」

🙋‍♀️「唯一無二の替えが効かない彼女になりたい!」

と溺愛されたいと願う女性は
真っ先に”男性から溺愛される方法”を探して
飛びついてしまう傾向があったりします。


もちろん私にも、

“ 溺愛されたいと願うからこそ
溺愛されるための方法を探したくなる…“

という気持ちはよくわかるんですよね。


ただいくら溺愛されるための方法を学んでも
あなたが「地雷ムーブ」をし続ける限り
彼との関係は遅かれ早かれ終わってしまいます。


お互いに溺愛し合える
相思相愛な長期的な恋愛がしたいなら…

「足し算」するより「引き算」する方が先

この一言に尽きます。


もっと愛されたいと願う9割の女性は
彼からより好きになってもらうための
加点ポイントを探しがちです。

ただ加点ポイントを探す前にやるべきことは
1つずつ減点ポイントを潰していくことなんですね。

残念ながら、
みんな大きな勘違いをしてしまっているんです…

好きな人から溺愛されるためには
溺愛されるための”何かしらの魔法”が必要だと。


ただ本気で溺愛されたい人が
まずはじめにやるべきことは…

男性の愛情を冷めさせる
「地雷ムーブ」を知ってやめること

これをしっかり実践することこそ
本気で溺愛される女性に生まれ変わるための
ファーストステップなんですね。


正直なところ、
地雷ムーブを避けて行動するだけで
彼と長く付き合える可能性が飛躍的に上がります。

たった地雷ムーブをやめるだけで…です。


そうは言っても、

「足し算」するより「引き算」する方が大事
「加点」を取るより「減点」をなくす方が大事

ってなかなかピンとこないですよね。


実はその気持ちは、
私も痛いほどよくわかるんです。



だって何かをやめた時よりも、
新しく何か始めた時の方が、
わかりやすく「変化」を実感できますからね。

何かやめた時に起きる反応って、
すごーく地味に感じるんですよね。


ただ実は…

何かを止めること

引き算すること

減点ポイントを潰すこと

には爆発的な効果があるんです。


足し算するより引き算する方が大事だということは料理に置き換えると一発でわかります。



例えば、
絶品オムライスを作りたいと思って…

これらの材料を用意したとしましょう。

・オーガニックの採れたて野菜
・1個=1000円する栄養価満点の高級卵
・グルメ番組で話題になったトマトケチャップ
・ミシュラン星を獲った飲食店がこよなく愛する最高級のお米

誰がどう見ても
材料自体のクオリティは最高ですよね。

それなりに料理経験がある人なら
これらの材料を使ってレシピ通りに作れば
絶品オムライスが作れるはず。

ただ最高の材料で作った絶品オムライスの上から、ドバドバと丸々1本デスソースをかけたら
どんな味になるでしょうか?


…まさに台無し。激マズです。


正直、食べれたもんじゃないですよね。


ただ世の中の9割の女性は
せっかく愛情を込めて作った絶品オムライスに
最後デスソースをぶっかけて
マズくしてしまっているんですね。


そして1番残念なことは…

“ デスソースをかけたからマズくなった“

ということに気づいていないこと。


じゃあ同じ材料を使って、
絶品オムライスを作るにはどうしたらいいか?

その答えは簡単です。

完成したオムライスの上から
デスソースをぶっかけるのをやめるだけ。

たったそれだけで、
絶品オムライスを作れるんですね。



すでにデスソースがかかったオムライスに
何か調味料を付け足して
絶品オムライスを作ろうとするのは間違いです。

一度デスソースをかけて
味が台無しになったオムライスをどう調理しても
マズいものはマズいのでね。


何か付け足して
美味しくしようとするんじゃなくて…

そもそもデスソースをかけなければ

そもそもデスソースを引き算すれば

そもそもデスソースの減点ポイントを潰せば


美味しいオムライスが食べれるんですね。

🙋‍♀️「そうだそうだ!最後にデスソースさえかけなければ、美味しくオムライス食べられるじゃん!」

きっとそう思った人が多いはず。

ただこれが恋愛になった途端に…

デスソースをぶっかけた状態から
絶品オムライスを作る方法を探してる人が
大量発生していて勿体ないんですよね。

デスソースをかけるから料理がマズくなる

地雷ムーブをするから彼との関係が壊れる

実は、この2つの本質は
全く同じなんです。


つまりすでにミスったものに
何か付け加えて
無理やり良いものにしようとしている。

じゃあどうすれば
良い状態にできるでしょうか?

それは…
足し算ではなく引き算することです。

つまり、

デスソースをかけなければ
美味しいオムライスを作れる。

地雷ムーブをやめれば
彼との関係がグンと良くなる。

たったこれだけなんですよね。
足し算ではなく引き算するだけです。



大好きな彼から溺愛されたいと願ってるのに
愛されない「地雷ムーブ」を続けたまま
愛されるための方法を探している人が多くて
めちゃくちゃ勿体ないんです。

これはデスソースがかかったオムライスに
何か魔法の調味料を付け足して
美味しくする方法を探している状態と同じ。

それ、めちゃくちゃ無謀です…

もう一度言いますが、
彼から尽くしてもらえるおねがい女子になるには
「足し算」ではなく「引き算」が必要なんですね。

長期的に溺愛し合える関係を築きたいなら
まずは「地雷ムーブ」をやめることが先。


男性の恋心を燃やし続けるためには
「地雷ムーブ」をやめることが必要不可欠です。

逆にどんなに溺愛される方法を実践しても
「地雷ムーブ」を続ける限り、
いつか胸がキュッと締め付けられる
悲しい別れがやってきてしまいます…


そして一体どんな行動が男性の恋心を
スーッと冷めさせる「地雷ムーブ」なのか?


それを知らずに過ごすことほど
怖いことはありません…

そんなのどこに地雷が埋まっているか
分からない超危険な道を
ビクビクしながら歩くようなもんです。

そして地雷ポイントを踏めば踏むほど
彼との別れの日が
だんだん早まってしまうんですね…

そんな悲しい結末になりたくないなら
あらかじめ男性の恋心をスーッと冷めさせる
「地雷ムーブ」を知って避けることが
賢い女のやり方を取り入れるといいでしょう。


彼から次々望みを叶えて尽くしてもらえる「おねがい上手女子」がひた隠しにしている溺愛されるための秘訣!


実はなぜか努力しても愛されない
おねがい下手女子が無意識に実践していることは


すでに私がお話しした…

・「3つの処方箋 」に書いてる内容とは真逆のオカン行動を繰り返す

・彼の愛情を徐々にすり減らしていく「地雷ムーブ5選」をやらかす

という「悪魔のルール」に沿って
行動しているということだったんです。

つまり“ 3つの処方箋 “に書いていることを破って
オカン系女子ムーブを起こしたり…

5つの地雷ムーブを起こして
男性の恋心を冷めさせてしまうと…

ふたりの関係にヒビが入って
彼との悲しい別れが
少しずつ近付いてきてしまうんですね。


だからそんな悲劇を起こさないために…


本note(地の書)の第3章に書き綴った
”3つの処方箋”どおりに行動して
まずはオカン系女子を卒業するための
小さな一歩を踏み出すこと。

そして第4章に執筆した
”地雷ムーブ5選”を避けて
男性の恋心をぶち壊す自爆行動を
キッパリやめること。

これだけで彼の愛情を半永久的にキープして
お互いに長く深く愛し合える
揺るぎないお付き合いができるようになるんです。

さらにその上で
大好きな彼から次々とおねがいを叶えてもらえる” 究極のおねがいメソッド8選 ”(続きnoteの「神の書」へ執筆予定)を効果抜群に使っていく。


たったこの3STEPを踏むだけで、
お互いに溺愛し合って幸福に包まれる
幸せな運命へと導かれるんですよ。

あまり大声では言えませんが、
世の中の9割以上の女性は…

・「3つの処方箋」をガン無視して、男性が愛したくなくなるオカン化する

・彼の恋心をぶち壊す「地雷ムーブ」をキメる

この2つのやらかしを
無意識
に連発してしまっています。


そして知らず知らずのうちに
本来上手くいく恋愛でさえも
自らの手でぶち壊して苦しんでいるんです…


だからこそ、
9割の恋愛下手女性とは真逆の行動をするだけで
ライバルの女性が次々と姿を消していきます。

もう少し正確な言い方をするなら

🤦‍♀️「ライバルにすらならない…」

という方が正しいかもしれませんね。


そして最後に、
大好きな彼から次々おねがいを叶えてもらえる究極のおねがいメソッド8選(「神の書」へ執筆予定)を実践すること。


そうすれば愛しの彼から
絶対手放したくない唯一無二のお姫さまとして
半永久的に溺愛され続けるでしょう。

まるで大切な宝物のように
大好きな人からずっと守られ続ける
幸福な人生を過ごせる未来が近づくのです。


ということで本note(「地の書」)では、

・雑に扱われるオカン系女子を卒業して、溺愛されるママ系女子になるための”3つの処方箋”

・男性の恋心をぶち壊す”地雷ムーブ5選”とその回避術

を包み隠さず伝授していこうと思います。


実際に、本noteに書き綴っている
ノウハウを伝授したコンサル生たちには
次々と絶大なる成果を出してもらっています。


あるコンサル生からは
こんな嬉しい感想をいただきました。
(掲載許可済み)

「あいかさんには感謝しても仕切れません。これまで付き合った元彼からは、立て続けに振られ続けてしまい、完全に自信をなくしまったので、藁にもすがる思いであいかさんにコンサルをお願いしました。はじめは溺愛されるなんて私には高望みだと諦めていたんですよね。まずは彼と対等なお付き合いができるまで、関係を修復したいと思っていました。だからまさかここまで彼の気持ちを取り戻せるとは予想していませんでしたね。今も付き合った当初の優しかった彼が少しずつ戻ってきていることを日々実感できて、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

オカン系女子からママ系女子に生まれ変わるための3つの処方箋をいただいた時は「え、私ぜんぶ真逆のことやってた…」と頭が真っ白になって、パニックになりました。もちろん最初は処方箋どおりに行動するのに勇気が入りましたが、1回やってみるとすんなり上手くいって「私にもやればできるんだ!」という小さな自信が付きましたね。処方箋どおりに実践すればするほど、なぜか彼の表情が”こわばった表情”から”おだやかな表情”へゆるんでいった、気がします。これがママ系女子の癒し効果なのかな?と驚きました。

コンサルを受ける前は「私には女性としての魅力がないからいつも振られるんだ…」と決め付けていたんですよね。でも本当は、魅力がないから振られるんじゃなくて、男性の恋心を壊す" 地雷ムーブ "を積み重ねてきたから、振られ続けてきたんだとこの歳になってやっと気付きました。いかに「地雷ムーブ」が男性を不快な気持ちにさせるかを知った今では、過去の私の行動がとても恥ずかしいです。たしかに彼と会うたびに「地雷ムーブ」をやらかしていたら、気持ちが離れていくのは当然だと思います。そして私の身勝手で、何度も「地雷ムーブ」に巻き込んで嫌な思いをさせてしまった彼にも申し訳ない気持ちでいっぱいです…

もし「地雷ムーブ」を知らなかったら“ また大好きな彼から振られる結末だった…“と想像するとすごく恐ろしいです。きっと私は彼を失ったら、生きる気力を失って、自暴自棄になっていたと思います。もう2度と恋愛出来なくなっていたかもしれません。

男性から溺愛されるためには、もっと特別なことをしないといけないんだと思い込んでいました。だからこそ「彼から尽くされて溺愛し合える幸せな関係を築くためには” 足す ”より” 引く ”ことが先ですよ」とあいかさんから教えてもらった時は、まさに目から鱗でしたね。まさか「3つの処方箋」どおりに行動して、「5つの地雷ムーブ」をやめるだけで、彼の恋心を再熱できるなんて夢にも思いませんでした。

もちろん最初からスムーズにいったわけではありませんが、1つずつ時間をかけて「地雷ムーブ」を止めていくことで、徐々に彼の態度がいい方向へ変わっていくことが嬉しかったです。本当にあいかさんにコンサルをお願いしてよかったです。ありがとうございました。」

本noteの内容を実践した彼女は
いつも振られる負のループを断ち切って
再び彼の恋心に火を付けることができたんです。

これほどまでに
本noteに執筆したテクニックは
再現性抜群なのです。

ただ本noteに綴っているテクニックは
今まで私がコンサル生限定で教えてきた
超極秘ノウハウです。

なのでnoteという形で
世の中に出すことは
意図的にさけてきました。


ただ私のカウンセリングを
継続して受けてくれている人たちから…

「彼の恋心を冷めさせる" 地雷ムーブ ”と具体的な改善方法が知りたいです…」

「彼に会う前に何度も見直したいので、ママ系女子に生まれ変わるための" 3つの処方箋 "をnoteに書いていただけませんか?絶対即買いします!」

「他にも彼の気持ちを幻滅させるOUT言動があれば教えてください…」

と立て続けに熱狂的なご要望をいただいたので
みんなの気持ちに応えるために
本noteを執筆することにしました。


実は、本noteを販売にあたって

私のコンサル生たちからも

「“ 3つの処方箋“と“地雷ムーブ5選“をこんな値段で知れるなんて羨ましいです。できれば私ももっと早く知りたかったですね…。あいかさんは本当に太っ腹です…」

と言われてしまいました…


正直に言うと、
noteを出す直前まですごく迷いました。


「やっぱりnote出すのやめようかなぁ…」と。

ただ私を信じて着いてきてくれる人には
本気で幸せを掴み取って欲しいと思っているので
発売することを決心しました。


また本note(天の書)を読んでいただいた人からは
このような嬉しい感想をいただいています(一部)

それでは早速、
本note(地の書)で学べる内容は
こちらになります。



第3章 なぜか雑に扱われるオカン系女子を卒業して、半永久的に溺愛されるママ系女子に生まれ変わるための3つの処方箋!

⑴1〇〇〇〇1〇〇〇〇の法則を徹底して守る
▼オカン系女子の最大の特徴は"〇〇〇〇してまで他人へ尽くす”こと
▼お互い幸せになれる人間関係を築きたいなら”1
〇〇〇〇1〇〇〇〇”のバランスを取り続けるべし
▼私の
〇〇は決まってない。臨機応変に「〇〇」になり「」にもなれ。

⑵〇〇〇〇こと限定でやってあげる
▼「自分が〇〇こと≠相手が〇〇こと」だとお節介だと思われる
▼オカン系女子卒業プログラムのファーストステップは”相手から〇〇ことだけ”やってあげること。それ以外は一切やらないこと。
▼彼がやって欲しいことは〇〇に〇〇〇〇
▼〇〇プレイは1種の愛情表現だぞ!


⑶「〇〇〇〇〇」のではなく「〇〇〇〇〇〇」(発想の転換)
▼私に「尽くしてもらう」なんておこがましい…
▼実は、私が尽くすたびに彼が喜ぶチャンスを奪って苦しめてるって知ってた?


第4章 【お先真っ暗コース】恋愛下手女子がついついやってしまいがちな彼の恋心をぶち壊す「地雷ムーブ」5選!〜お願いする時に絶対やってはいけない超危険な落とし穴とは?〜

⑴「〇〇なら尽くしてくれるはず」と思い込む
▼人それぞれ恋人からして欲しいことは違う
▼「何をして欲しいか?」を〇〇して〇〇
▼お互いWIN-WINになる
〇〇案を決める

⑵スーパー〇〇女子化する
〇〇〇〇を彼に叶えてもらおうとしない

⑶「自分の△△=相手の△△」だと勘違いする
▼「私の〇〇=相手の〇〇」と信じて疑わないと失敗する
▼りんごが好きな人も居れば、りんごが嫌いな人も居る
▼9割の恋愛下手女性は「〇〇するのが当たり前」「△△するのが普通」という極悪〇〇に操られて自らの手で幸せをぶち壊す

⑷〇〇と比べる
▼人それぞれ〇〇〇〇〇〇〇は違う
▼他の女性と
〇〇〇られて嬉しい人はいない
▼カップル円満のコツは”彼なりの
〇〇〇〇〇”に気づくこと

⑸ガチトーンで〇〇〇
▼お願いを断られた時、ガチトーンで〇〇〇と〇〇ムードになる
▼〇〇〇〇前提でお願いすべし!

それでは早速、本編に移っていきましょう。

ここから先は

16,335字 / 5画像
この記事のみ ¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?