マガジンのカバー画像

Key of Being- Who I Am

14
運営しているクリエイター

記事一覧

高次元に近づいていくために。心の癖を自覚し、解き放たれ、意識の解像度を高めていく…

真の願いを叶えたくて葛藤、原因である心の癖に気づいていく アメリカ移住から半年が経過。年…

Aika Avadhany
2年前
11

結婚に際して、感謝と祝福、自己紹介とこれからの志事

親愛なる心の友、友人、応援してくださっているみなさまへ 大切なお知らせをいくつかさせてく…

Aika Avadhany
2年前
40

Localization-心のつながりと暮らしのつながり-、人生を豊かにする鍵。

玄米30kgをお世話になった農家の家族のようなお友達家族から直接購入させていただいた💕 Loca…

Aika Avadhany
3年前
3

こころとからだ。洗心、洗体。整う、暮らし。

神社へお参りするときに洗心するのとおなじように、暮らしの中で、意識的にも無意識でも、洗心…

Aika Avadhany
3年前
3

死と生の旅。心からの敬愛と感謝を、次なる道に歩まれた祝福を込めて。

親愛なるおじいちゃんへ。 91歳と七ヶ月の月日を過ごされた今世での最期を迎えられた今、どの…

Aika Avadhany
3年前
11

『なぜ生きるのか』 死が生に至る目的とは解脱。人生とは内なる宇宙への意識の旅。

1. 何に疑問を感じているのかやなぜ疑問に思っているのかに気づいていく。 『なぜ生きるのか』…

Aika Avadhany
4年前
21

いま、生きているみんなありがとう。命の祝福を噛み締めたいね。どこにいるか、だれといるか、よりも、どう在るかに目を向けて。

みなさん。こんにちは、愛華です。先週 4/4 お誕生日メッセージという名の愛をお届けしてくださった150名ほどの方々、ありがとう。本当にありがとう。受け取りました。愛の泉にひたるように、いまも胸の奥に響いて味わっています。 今日、いまこの瞬間、を生きています。苦しみを味わい尽くして「もう、かんにんして、、」となっている瞬間も含めて、然るべくときに然るべく出来事として人生の過程に現れてくれている感じがあり、I am on the Right Way という確信に満ちています。

Next Stage with Which of Oneself?- 二年前のわたしさんからのメッセージ。心に響い…

誕生日を迎える数日前、一筋の光が舞い込み空気の球体に包み込まれるような心地よく興味深い体…

Aika Avadhany
4年前
2

Key to WORLD PEACE for All Creatures

1. For world peace for all creatures: The more citizens of Mother Earth are aware of wha…

Aika Avadhany
4年前
3

"my" を手放していく。真に大切な何かを大切にするために。Borderlessへ。Satish, Yog…

手放し。自我の手放し。自身への執着の手放し。自我(エゴ)は、他者や物質への執着をも育んで…

Aika Avadhany
4年前
27

Empathy for You with Love.. ♡ ホッとライン愛華 “心の拠り所- ちょっと話を聴い…

あなたは、話を聴いてほしいときや打ち明けたいときに、耳を傾けてもらえる人は身近にいますか…

Aika Avadhany
4年前
10

他の人におもいやりや寄り添いをもって生きていく。それが、いま、ひとりひとりにでき…

胸が苦しくなる。張り裂けそうなほど痛い。コロナに罹っている中の、一人のカタチ。このよう…

Aika Avadhany
4年前
1

心身とつながり、整えたい。Yoga+NVC でともに寄り添える空間をつくりたい。Online に…

おはようございます。いま、みなさんはどのような気持ちを胸に、日々をお過ごしでしょうか。コ…

Aika Avadhany
4年前
7

みんなありがとう、IKIGAI に出逢えたよ。 Borderless なセカイを願って。

あけましておめでとうございます。すっかりご無沙汰しております。さまざまな想いが巡るであろう年明け、どのような気持ちで、日々を、今朝をお迎えでしょうか。リフレッシュ後の晴れやかな気持ちで未来への期待とともに胸が高鳴っている方や、idea という名の花が色鮮やかに心に咲き誇っている方も多いのではないでしょうか。または、朝の目覚めからベッドで横になるまでの一日中、意識的に気まぐれに好きなように、小さなひとつひとつの選択肢を選びやすいおやすみ期間が明けて、仕事や学校がはじまることにた