見出し画像

メリークリスマス🎄✨

【とてもお久しぶりです!】

メリークリスマス🎄✨
サザナミインコのぷる🐦です✨
はやいもので、生後205日/お迎えしてから177日となりました。
おかげさまで、とても健康で、元気にすくすく育ち、大人のインコになってきました😊

投稿の間があいてしまったのには、私の体に新しい生命が授かり、初めての妊娠のためそちらに集中してました🤰
ぷる🐦を迎えたことで、他の生き物と一緒に暮らす大きな喜びを体感したから、👶もきてくれたのかな〜と感じています。

まさしく!✨「🕊幸せの青い ぷる🐦 」

今後、投稿頻度が少なめになるかと思いますが、「なにもないのが良い便り」と思ってもらえたら嬉しいです。

サザナミインコ成長日記→https://note.com/aiironokimochi

今は、🐦の💩に触れることができないので、お世話はパートナーさんにお願いしてます。
触れ合いは、甘々カキカキタイムのとき以外は、オアズケ。。😖💦

これからも、皆さんの投稿を拝見するのを楽しみにしています♡

(写真は、生後82日/お迎え57日目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?