OLYMPUS PEN EE-3で撮る、夏の鎌倉フィルム3本全部見せます〈その6・ラスト〉

画像1 あと少し。
画像2 店のある道まで下りてきた。ここはいつ来ても人が多い気がする。
画像3 三角屋根かわいい。ばいばい江ノ島。
画像4 暑そう。
画像5 人間用踏切、新鮮。
画像6 宿の方へ帰る。
画像7 夕方、また海へ。
画像8 静かな波だった。こんな海が近所にあったらいいのにって、今でも思う。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 綺麗だった。
画像14 帰らないといけないのが少し嫌だった。
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 朝。この日が旅の最終日。またね鎌倉。
画像20 帰りも青春18きっぷでのんびり帰る。
画像21 ホームでかけそばを食べてみた。めちゃめちゃおいしかった。
画像22 電車が来た。
画像23 新幹線が通って行った。速い。
画像24
画像25 この鎌倉一人旅の写真は、これが最後です。ここまで見てくださった方、本当にありがとうございます。ものすごく楽しかったので、またいつかどこかでフィルム縛りの旅やります。いろいろと不穏なことがいつ収まるのか、収まらないまま惰性で続いていくのかわかりませんが、できる時が来たらみなさんもぜひ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

写真に関することに使います。フィルム代、撮影時の諸費用等。