OLYMPUS PEN EE-3で撮る、夏の鎌倉フィルム3本全部見せます〈その1〉

画像1 片道6時間、快速と各駅停車を乗り継ぐ旅に出た。
画像2 車窓から。少し海が見えた。
画像3 鎌倉到着、すぐに向かったカフェにて。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8 カフェを出て、宿まで歩く。
画像9
画像10
画像11 荷物を置いて、とりあえず徒歩数分という海まで行った。本当に徒歩数分だった。
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 海沿いの道路をひたすら歩いてみた。
画像17
画像18
画像19
画像20 同じ道を引き返して宿へ。ゲストハウスだ。
画像21 古民家。自分の家もこんな感じだからか、すごく落ち着く場所だった。
画像22 飲食可のスペース。床はレトロなタイル張りだった。かわいい。光がほどよく入る場所だった。
画像23 暗めだけどかわいいライト。家にほしい。
画像24 窓付きの障子いいなと思った。これは家にはない。
画像25 近くの交差点。自転車に乗った地元の人やバスが頻繁に通っていた。
画像26 朝起きて、また海に行く。
画像27 もう人がいた。朝七時くらいだった気がする。
画像28
画像29
画像30 つづく

この記事が参加している募集

写真に関することに使います。フィルム代、撮影時の諸費用等。