OLYMPUS PEN EE-3で撮る、夏の鎌倉フィルム3本全部見せます〈その5〉

画像1 人多いな。
画像2 これはいい抜け道。こういう道大好き。
画像3 あんなところに橋。
画像4 ちょっと登った。
画像5
画像6 神社。
画像7 まだ咲いていた。八月なんだけどな。
画像8 ここにも。
画像9 開けたところに出た。木の下のベンチで休憩。
画像10 港だ。
画像11 まだまだ歩く。
画像12 外海。
画像13 奥に行けば行くほど、自販機のお茶やジュースが高くなるの、おもしろかった。
画像14 いろんな誰かと一緒に歩いていく。
画像15 このあたりにまつわる怖い話をしている人たちが後ろを歩いていた。少し怖かった。
画像16 すごい崖だった。
画像17
画像18 シーキャンドル。前に来た時に行ったので、今回はスルー。
画像19 もうすぐかな。まだ結構あるかな。
画像20 日陰だ。嬉しい。
画像21
画像22 お、ついに。
画像23 島の裏側に来た。
画像24 本当はここの夕日が撮りたかったんだけど、それはまた次に来た時にしよう。
画像25 鳥。
画像26 来た道を戻る。
画像27 行きが長かったってことは、帰り道も長い。ちょっとつらい。
画像28 ぼろぼろの家があった。
画像29
画像30 ずいぶん戻ってきた。あと少しか。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

写真に関することに使います。フィルム代、撮影時の諸費用等。