OLYMPUS PEN EE-3で撮る、夏の鎌倉フィルム3本全部見せます〈その4〉

画像1 池に魚がいた。
画像2 道案内に沿って階段を上る。
画像3 着いた。
画像4 いい眺めだった。
画像5 写真を撮っていたら地元のおばあちゃんに話しかけられた。楽しんでいってねと言ってくれた。
画像6 暑いので日陰で休む。
画像7 和み地蔵。
画像8 御霊神社への抜け道。うろ覚えで歩いたけどちゃんとたどり着けた。
画像9 ここも線路と家とが近い。
画像10
画像11 電車と鳥居を撮ろうと思ったけどタイミング合わず。
画像12 地名がおしゃれだ。
画像13 また江ノ電に乗る。
画像14 江ノ島が見えた。
画像15 鎌倉高校前駅。
画像16 海が広い。
画像17 言わずと知れたフォトスポット。電車来るかな。
画像18 来た!
画像19 駅に戻ってまた江ノ電に乗る。目的地は江ノ島だ。
画像20 駅から江ノ島まで歩く。途中で色鉛筆画の二人展を見つけた。この日が最終日だった。
画像21 空を撮ったのに青くない。
画像22 見えた。
画像23 島に行く前に水族館へ。
画像24 イルカショー。
画像25 島への道を歩く。遠い。
画像26 風が強くて、前を歩く人の日傘がひっくり返っていた。私は帽子が飛ばされそうだった。
画像27 いい雲。
画像28 着いた。めざせ島一周。
画像29 の前に、フィルムを交換。
画像30 これも2枚撮ってしまっている。修業が足りんな。

この記事が参加している募集

写真に関することに使います。フィルム代、撮影時の諸費用等。