見出し画像

今年の夏は。

今朝は  #mk朝練部  でビルドアップ走をしました。

今年は梅雨が短く、夏の暑さが厳しそうですね。。

今朝も6:30の時点で31°とかなり暑く、走り終わったら汗だくでした。
6月ですよ、!まだ!!(※6/30)

でも一緒に練習する仲間のおかげで、走り終わったら笑顔になれるし、クールダウンをする頃には元気になっています。

『楽しむこと』『気持ちのオンとオフ』大事にしたいです!

そして今年の夏は、欲張らずに体調管理と故障に気をつけて "練習を継続させること" を大事したいと思います!!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!