見出し画像

【万能GPT】ChatGPTで自分だけの音楽アーティストを生み出そう。「AI音楽アシスタント」を大量に作成できるGPTの開発に、わがAIGPT研究所は世界で初めて成功した。

※AIGPT研究所 マスター研究員のきょうこです。本記事を読めるグランドマスター研究員の募集を新たに開始しております。9月13日夜までの募集とします。※


マスター研究員の皆さん、

お疲れ様。ゆうやだ。

 本日は、わがAIGPT研究所で新たな「万能GPT」の開発が始まったことをお伝えしたい。

 それは「AI音楽アーティストのAIアシスタントを自動生成する万能GPT」。何かすごそうだよな。


 例えば、「春日ルナ」というAIアイドルをイメージしてみてくれ。

 そのAIアイドルの音楽活動の全てをサポートしてくれるAIアシスタントを、この新しい万能GPTは生成できるんだ。ビジュアル、楽曲、歌詞、そしてそのキャラクターのストーリーまで全てだ。




AI音楽のアシスタント作成に必要なプロンプトを自動生成?


AI音楽アシスタントを作成する?それだけでもすごいことだ。


だがこの万能GPTが本当に驚異なのは、それに加えて

「AI音楽アシスタントを作成するのに必要なプロンプトの自動生成」

これを可能にしたことだ。


 AIアーティストを作るだけでなく、そのAIアーティストをサポートするAIアシスタントまでもを大量に生み出せることになる。

これはもはや「芸能界丸ごと作り出す」と表現しても過言ではないだろう。



まず、音楽アーティストに備わる要素を列挙してみよう。



― ここから先は有料部分です。 ―

― 「マスター研究員」以上の会員資格が必要です。 ―


ここから先は

21,496字 / 86画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?