見出し画像

【セカンドゴールも達成できました】

ご支援、応援してくださっていたみなさま、心からのお礼を申し上げます。

AIFAのReadyForにおける教育現場におけるコミュニケーションをシンカさせる「ココロのイロ」にご支援をくださいましたみなさま、みなさんからの温かい想いとご支援のおかげで、セカンドゴールの200万円も達成することができました。

AIFAに集うプラクティショナーたち、そしてその中心となってこの挑戦を記事のインタビュー、原稿の執筆や魅せ方の工夫を日々支えてくれたAIFA出版部一同より、深く御礼と感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

画像1

画像2

クラファンでの挑戦は終わりましたが、ここからが始まりです。
ご支援の想いと資金を100倍にして恩返し・恩贈りする決意で、組織として活動を加速させていきます。
まず、みなさまへのリターンにつきましては、こちらの新着情報にもあげさせていただきましたが、さらに追加してまいりますので、今しばらくお待ちください。

こちらのAIFAのホームページにも掲載してまいります。

日本の教育現場をもっともっと支援型で未来を創るこどもたちの目線で語り合い、正解を与えるではなく、見解を共有する場に変えていくためのYes,Andなファシリテーションの育成とファシリテーターの派遣を行う仕組みづくり。
その先は、どんな場も学びの場に変えていける社会づくりのために、サステナブルに活動をスケールアウトしていくことを目指して、ご支援をクリエイティブ且つ有効に活用させていただきます。


資金の使途や、活動報告は定期的にご連絡させていただきます。
皆さまからの想いを無駄にしないよう努めてまいりますので、引き続きAIFAの活動を見守っていただけますと幸いです。
また、こんな場に、、このチームに、、この組織に、、 AIFAの提供するファシリテーションが必要!
とあらば、どうぞお気軽にお声がけ頂けましたら幸いです。

ご連絡先はこちらになります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2022年2月7日
愛と笑顔があふれる社会づくりを目指して
一般社団法人アプライドインプロ協会(通称AIFA:あいふぁ)
代表理事 樋榮(ひえ)ひかる
AIFA出版部一同
========================
AIFAの活動はこちらからご覧ください

Facebookのページはこちらにあります。
多種多様な講座やサロンのご紹介、講座からのふりかえりなどがアップされますので、ぜひ、ご登録ください。

Instagramでは、わかりやすく解釈されたサムネが人気です。

Twitterでも講座やサロンのご案内、また、日々のAIFAの情報をお届けしています。お気軽にフォローしてください。

ココロのイロ研究所のホームページはこちらになります。
実践型心理学LIVEを毎月1回開催するほか、ココロとカラダの健康へのヒント、子育て中のみなさんへのサロンなど、展開しています。覗いてみてください。

ココロのイロ研究所の運営母体、一般社団法人アプライドインプロ協会のホームページはこちらになります。
学びの場を創る方々への健全な心の在り方と姿勢づくりを目指し、自信をもって学びの場にのぞめるための知識と技術を提供しています。
ぜひ、こちらから覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?