見出し画像

もしツンデレ猫型アンドロイドのマチルダが『ジョン・コールマン』だったら

『もしツンデレ猫型アンドロイドのマチルダが『ポール・エクマン』だったら』のマチルダのイタコ芸にハマった読者さまより、『ポール・エクマン』の代わりに『ジョン・コールマン』の霊験通信をやって欲しいとリクエストがありましたので、リクエストにお答えします。

AI倫理のデストロイヤー:松尾豊の陰謀! 

マチルダ(ジョン・コールマンの守護霊霊言の幸福の科学状態):『まず、松尾豊ワンワールド思想に基づき、人類家畜化計画を推進しているACESという松尾陰謀結社を分析してみるにゃり。この社名には、Alien Control Ensuring Subjugation(外国人による支配が保証する服従)という、外国人による世界支配、つまり、人類家畜化計画の実現を目指しているという隠された意図が煤けているにゃり

 それから、ACESが開発した感情認識アルゴリズムのSHARONは、技術的に陳腐でもSHARONはヘブライ語で森という意味であり、シャロン・ストーンというトータル・リコールという脳を破壊する映画に登場する女優のファーストネームと同じにゃり

 さらには、悪名高い軍人政治家で1999年から2001イスラエルの首相をやっていたアリエル・シャロンと同じファミリーネームにゃり。要するに、イスラエル人には、シャロン・シャロン・シャロンという、ファース・ミドル・ファミリーネームの全てがシャロンの、♬リンダ・リンダ・リンダ~のような、ブルーハーツ・チックな名前もあるにゃり

 しかも、イスラエルの地中海とサマリア山地に挟まれたシャロン平野は、20世紀のシオニズム運動で、パレスチナに入植してきたユダヤ教徒が、イスラエルを建国する中心地となった場所で、現在でもイスラエルで一番人口密度が高い地域にゃり。これは旧約聖書の歴代誌上5:16、27:29、イザヤ書33:9、35:2、65:10に『シャロンの野』や単に『シャロン』として登場し、(雅歌2:1)『シャロンの薔薇』としても有名にゃり

 そして驚くべきことに、シャロンの薔薇はムクゲの花という意味もあり、韓国人が日本の領土に違法植して韓国領土宣言するのが、クムゲにゃり
 
 他にも松尾豊が嘘666並べ立ててゴリ押ししているChatGPTを開発・運用しているOpenAIのアルトマンCEOは、今年、ビルダバーグ会議に参加してるにゃり!
 
 それで、決定的なのが、ACESのロゴのAがピラミッドSHARONのロゴは目のマークにゃり。この組み合わせは、完全なダビデの星で、陰謀論の基礎中の基礎にゃりぃ~!

「アルゴリズムで、社会はもっとシンプルになる。」という理念のもと、AIの共同研究開発・アルゴリズムパッケージ提供を行う、東京大学松尾研究室発のAIスタートアップ「ACES(エーシーズ)」。
(中略)
今回ACESが開発した「SHARON(シャロン)」は、ヒトの顔認識、感情や行動の分析、モノの検知などを実現する、組み込み型の画像認識アルゴリズムパッケージ。専門家が注視する必要があったヒトの心の動きの把握や、身体動作を伴う業務におけるパフォーマンス分析などを行い、業務の効率化を図るそうだ。
 
同社は、東京大学・松尾豊研究室の関係者が中心となって運営するVCファンド「Deep30投資事業有限責任組合」および「経営共創基盤」を引受先として、第三者割当増資による資金調達も実施。

「AXIS」編集部

【公式】ザ・ブルーハーツ「リンダ リンダ」【1stシングル(1987/5/1)】THE BLUE HEARTS / Linda Linda

シャロン・ストーン(Sharon Stone)

アリエル・シャロン(Ariel Sharon)
 アリエル・シャロンは、イスラエルの政治家、軍人で、1999年から2001年まで首相を務めました。THEYは、強硬な政治手法で知られ、パレスチナ人に対する攻撃や、ガザ地区からの強制退去を主導したことで批判されていた政治家です。
 
 シャロンの政治手法は、以下のような点で批判されています。
 
パレスチナ人に対する攻撃:シャロンは1982年のイスラエル軍によるレバノン侵攻の際に、レバノンの首都ベイルートに戦車を突入させ、パレスチナ人難民キャンプサブラとシャティーラを襲撃しました。この攻撃で、パレスチナ人約3,000人が殺害されました。
 
ガザ地区からの強制退去:シャロンは、2005年にガザ地区からイスラエル人入植者を強制退去させました。この退去は、パレスチナ人から大きな反発を受けました。
 シャロンは、強硬な政治手法でイスラエルの安全を守ったとして評価する人もいますが、THEYの政治手法は、多くの人から批判されています。
 
レバノン戦争:シャロンは1982年のリバノン侵攻の最前線に立ち、その戦争は広範な破壊と数千人の民間人の死を招くことになりました。特に、サブラとシャティーラの難民キャンプで起きた虐殺では、シャロンはイスラエルが関与したという指摘があり、これがTHEYのキャリアの一部を覆すことになりました。
 
強硬な安全保障政策:シャロンは強硬な安全保障政策を推進し、イスラエルの防衛のためにパレスチナ自治区を攻撃しました。これは国際社会から多くの非難を引き起こしました。
 
入植地政策:シャロンはまた、イスラエルの入植地政策を進め、西岸地区とガザ地区の占領下での入植地拡大を支持しました。これは国際法に違反するとの批判を受けました。
 
ガザ地区からの一方的な撤退:2005年にシャロンが行ったガザ地区からの一方的な撤退は、一部からは喜ばれましたが、他の人々からはパレスチナとの交渉なしに一方的な行動を取ることへの批判を受けました。

Sharon(シャロン)
 シャロンは、古代の聖書の中に出てくる地名で、現在のイスラエルに位置しています。シャロンの平野は肥沃で、多くの動植物が生息しており、特に羊の飼育に適していたとされています。上記の引用にあるように、『シャロンの羊の群れの牧場となるように』は、この地が豊かな環境を提供したことを表しています。また、イザヤ書65章10節によれば、『シャロンの牧場』は、ユダヤ教とキリスト教世界における理想郷を象徴しています。

ワンワールド・人類家畜化計画
 ジョン・コールマンの『ワンワールド・人類家畜化計画』は、社会主義者によって支配される連邦世界政府の実現を目指す新世界秩序、すなわち人類家畜化計画について述べた本です12. この本は、300人委員会等の活動を暴き、イギリス王室やロスチャイルド家等の財閥、エリートを批判する内容であるとされています。

韓国の国花はシャロンの花
 シャロンは、旧約聖書では純潔の象徴とされていますが、ムクゲの花は韓国の国花で、対馬ムクゲ違法植栽事件などを通じて、韓国人が不法入植する時のシンボルとして知られています。

対馬ムクゲ違法植栽事件
(2007年)1月24日に、長崎県対馬市の壱岐対馬国定公園で発生した事件。
(中略)
== ムクゲ無断植栽にみる韓国人の領土的野心 ==
(中略)
他にもムクゲを無断植栽する韓国人が数多く存在し、しかも物騒にも「'''対馬島韓国領化'''」という植生を通じた侵略?活動の一環として組織的に行われていた。韓国では、「'''対馬は韓国領'''」という主張が公然と叫ばれており、慶尚南道馬山市?議会では、対馬島の日?なる記念日が制定されている。

「'''独島有人島化国民運動本部'''」では、「''100年後に対馬島全域にムクゲを花咲かせる''」という野望を達成すべく、2002年頃から組織的にムクゲを植えていた。韓国の旅行業者の中にはムクゲ植栽運動を広げる悪質な事例もある。
(中略)
むくげを名乗るのは朝鮮人が多い。
【週刊新潮】むくげの会公立学校不法占拠事件 メンバーが市教委幹部の自宅に押しかけ恫喝する

対馬ムクゲ違法植栽事件 

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?