見出し画像

東広島西条でお店開きます

こんにちは、宮子と申します。

2020年 5月に東広島西条にカフェをオープンします!

一軒建ての2階建てです。

一緒にカフェをしてくれる仲間を探しています^^

私は、カフェの仲間が毎日楽しく、充実した日々を過ごして、働きやすいそんな場所にしたいと思っています^^

働いてるみんなが楽しく生き生きとしている、そんなカフェにしたいです。人は、働くためだけに生まれてきたんじゃない、楽しむために生まれてきたんだって、本気で思ってます。

一緒に最高の空間を作り上げていきませんか??

やってみたいメニューがあればお店で出す。。。。。。。。。。。。。。。休みたいときは気軽に休める。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。とにかく、あなたがここでカフェをしていてよかったと、思う空間を一緒につくりましょう^^

ご連絡まっています^^質問もお気軽にしてください^^

あなたの人生を変えるきっかけになりますように^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでの私の、

波乱万丈な人生、、、

ここまでくるに至った経緯

たどった道のり

モラハラ 離婚 摂食障害 鬱 自殺願望・・・

でも、やり直すことができました^^

一人じゃ何もできなかった。

家族 周りの人 友達 

直すきっかけをくれた、雪ねえさん

私の人生を変えてくれた、ひーさん

みんなに感謝をしています!

それまでの経緯を、

書いていきたいと思います。

そして、


カフェの進行状態も!!

一緒に働いてくれる方も募集中です!!

よろしくおねがいします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?