見出し画像

わたしの好きな スタバのハロウィン🎃

こんばんは!今日は急に寒くなってきましたね。
身体温まるホットコーヒーやカフェラテがおいしい時期になりました!

ということで今日は、
私のすきな スターバックス についてお話したいと思います。

秋といえば皆さんは何を楽しみにしますか?
栗・かぼちゃ・さつまいも、、、食を思い浮かべる方も多いと思うのですが
私にとって毎年この時期、楽しみにしているイベントがあります♡

それは、

スタバのハロウィングッズ

 
です。(もちろん、フラペチーノやスイーツも良いんですが)

【補足】スタバ☕は、季節ごとやイベントに合わせて飲み物やスイーツ、軽食以外に、水筒やタンブラー、マグカップ、その他小物、スタバカード等の
いわゆるグッズを出しています。
(先日友人にスタバにグッズがあるのか!と驚かれたので・・・)


そもそも、スタバのハロウィンは、毎年ファンの間では、一年の中で
一番アツいと言われているぐらい人気なんです!💦

私の個人的な考えですが、

①ここ最近のハロウィングッズ担当のデザイナーさんが素晴らしい!
➨個人的に、ここ数年のハロウィンは所謂”カワイイ系”です。
若者はもちろん、大人でも”かわいい”は好きですよね!
可愛いデザインに思わずキュンとします♡なんと暗闇で光るグッズも有!

②ちょっぴり珍しいブラックやパープルの配色♡(昨年はオレンジも)
➨ゴスロリ系が好きな方!
➨最近はオタ活で、ブラックやパープルが推しの色という方!
(例えば、パープルはBTSで有名ですよね)


③おばけや黒猫モチーフがいっぱい♡意外とファン多し!
➨グッズのどれかには、必ずハロウィングッズの定番である
”おばけ”や”黒猫”のモチーフが出てくることが多いです。
特に意外と”おばけ(ゴースト)”好きな方も多いんだな、、と思います。
それと、ご自身の飼われている黒猫を連想させる黒猫グッズ沼の方も♡


そんなこんなで、スタバのハロウィングッズは大人気なのです♡

今年2023年は、10月11日(水)販売開始です。
あと2日!

店舗に行っても、オンラインでも購入することができます♡

本当にハロウィンは人気なので、必ずほしい!方は、店舗には朝一、
遅くとも午前中までに、オンラインの方は午前6時頃チェックが必要です。

ぜひご興味ある方は、
お気に入りの一品を今年はゲットしてみてはいかがでしょうか。


今年発売の一部グッズのラインナップが発表されました↓
私にとっても今年も激アツです。

詳しくはまた明日ご紹介?語らせてください♡









オンラインで購入されたい方は、ぜひスタバの会員サービスに事前登録を!

プレゼントにも喜ばれると思います♡

スタバ好きな方とも繋がれたらうれしいです!

(ちなみにハロウィン情報は、公式サイトにはupされておらず、スタバの公式X(旧ツイッター)や各プレスリリースサイト等で確認できますよ♡)



それではまた明日♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?